愛人募集掲示板 関東版 女性専用

元読モです。新宿付近で会える方。 (コメント数:1)

1 りな 2017-03-29 17:05:54

現在はアパレル関係の仕事をしていますが、自分のお店を持つための資金をためるのに仕事一本では厳しくて…
愛人として多少なりとも応援して下さる方を探しています。

条件としては都度3くらいで、ゴム着でノーマルな内容で考えています。
知り合いにバレたりしたくないので事前に写真を送ることは出来ませんが、容姿は良く言われる方です。

ネット上で知り合った関係なので嘘の写真を送る方もいるかと思いますが、私はそういう事をするつもりは無いので実際に直接顔を見て決めて頂きたいです。そのほうが間違いは無いと思いますので。

まず仕事帰りにでも待ち合わせして顔合わせして、良ければそのままホテルへ直行してする事するという流れに賛同して頂ける方からの連絡をお待ちしております。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.