愛人募集掲示板 関東版 女性専用

都内で継続的にお会い出来る方 (コメント数:1)

1 ゆき 2017-03-22 17:32:09

はじめまして。都内で事務職をしている25才です。
今月に入って冠婚葬祭が重なり、経済的に少し厳しいので支えて頂ける方を探しています。
会ってみないと分からないとは思いますが、もし気に入って頂けて継続的にお会いする事になれば、大人の関係だけではなく気軽にご飯やお酒(かしこまったところは苦手なので本当に気軽に)を楽しんだり、映画を見たりして時間を共有したいと思っています。

見た目:美人だねと褒めて頂く事もありますが清楚系ではなく、気が強そう、Sっぽいねとよく言われるので苦手な方は苦手な顔だと思います。元夜職です。スタイルは褒められますし気を遣っている為自分でも悪くないと思っています。

中身:お相手の方やTPOにあわせます。基本的には楽しい事が大好きでよく笑います。社会人なので常識やマナーは弁えているつもりです。

まずはお会いしてみてから決めて頂いて構いません。場所は都内でしたら出来るだけあわせますが池袋~渋谷だと有難いです。
長々と書いてしまいましたがここまで読んで頂いてありがとうございました。素敵な出会いがありますように!
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.