愛人募集掲示板 関東版 女性専用

都内で会える方 (コメント数:1)

1 2017-03-17 17:09:42

初めまして。お目にとめて頂き有難うございます。
都内(都心部 新宿、渋谷、恵比寿、五反田、六本木、銀座など)でお会いでき、支援して下さる方を募集させて頂きます。

私は26歳、大学卒業後からずっとweb広告関連の職場に勤めています。今現在、他にやりたい事があり転職、起業を考えていてその開業資金を貯めたいです。
ある程度早い期間で少しでも早く貯めたいので、正直見た目は悪くはないと思うので交際クラブや風俗も検討しました。
ただ、本当にそのような経験がない事と、風俗業は時間の拘束などから難しいと思い、もしこちらで募集して少しでも私と時間を過ごす事で楽しんでいただけて、尚且つこちらの事情を汲んで理解してサポートしてくださる方が見つかればいいなと思い、書き込みさせていただきました。

恐らく、色々な業者の方や冷やかしの方がほとんどだとは思うので、それなりにきちんとご連絡を頂けて、安心を優先していただける方にお会いしたいと思います。

私の方のプロフィールですが、167センチで身長は高く、最近は少し太ってしまいましたがそれでも47キロで、体型的にはすらっとしています。色白です。
胸はCカップです。すごく大きくはありませんか、普通です。
銀座など歩いていると、高級クラブのスカウトはよくされるので、恐らく年上受けしそうな感じで一般的に連れて歩いて恥ずかしい服装や見た目ではないと思います。
タバコは吸いません。

正直、新宿とか池袋とかのラブホ街を歩くのはやや抵抗があります...。ご相談してですが、できる限りは綺麗な場所や、本当にお互い楽しく無理なくお会いできる関係が理想です。

自分の今の美容や至福のためにではないので、私自身も心を決めてできるだけ条件がよく長くやっていけそうな方と決めたいので、もし気に留めて下さる方がいらっしゃいましたら、メールをお待ちしております。

その際になるべく他の業者の方などではないと判断しやすいわかりやすいプロフィールなどと条件など入れてくださると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.