愛人募集掲示板 関東版 女性専用

Y@パパ募集 (コメント数:1)

1 Y 2017-03-18 12:53:58

初めての書き込みになります。

現在19歳(今年の9月で20歳)で、去年の3月に上京、一人暮らし。アート関係の仕事に携わりながら、将来の夢に向けて貯金や勉学に励む日々です。

この度このような募集をかけさせて頂いた経緯を簡単に説明します。

家庭の事情で(詳しい事はお会いした時にでもお話致します)今春から妹と母親がこちらに上京してくることになり、唯一の働き手の私が家族を養わなければならなくなりました(母子家庭です)。
働き手といえど、私も19歳。普通の仕事ではどれだけ働いても到底給料が足りず、今まで家族へ仕送りをする為、ガールズバーや風俗での仕事を止む終えず経験して来ました。しかし、よく知らない相手、それも複数人を毎日相手にするのは、精神的にも体力的にもそろそろ限界が来ています。
そこで、経済力のある紳士な方に、私の出来る精神的・肉体的な癒しを提供させて頂くぶんの援助をして頂きたいのです。

また現在、アート関係の仕事に携わっていると書きましたが、近々モデルとしてのお声掛けも頂いており、インターネット上に顔が出てしまうので、個人での愛人という密に出来る関係が理想的と思い、このような募集に至りました。

見た目は、黒髪ショートボブの色白清楚系で、胸はBカップ。156センチ45キロの普通体型。目は二重で、唇は厚く、鼻も高い方です。
写真は、交換で良ければお送り致します。

お願いとしては…
撮影、痛い事、不潔な事は出来ません。
ホテルに入ってからはプレイ前にシャワーや歯磨きをお互いすること。
キスは可能ですが、フェラや本番についてはゴムは絶対に装着して頂くこと。など、基本はノーマルプレイでお願いします。何かしたいことがあれば、プレイ前にご相談ください。その他NGなことがありましたら、その都度申し上げますので、よろしくお願いします。

簡単なプロフィール(出来れば写真付)と条件、この内容をきちんと読んだという証拠に、件名に「Y@契約」と書いてメールを送信して下さい。
1回は、契約前に一二時間程度で構いませんので、お互いのフィーリングを確かめるためにも喫茶店などで会ってお話出来ると嬉しいです。もちろんこちらにお金は頂きません。

長々と書いてしまい申し訳ありません。読んで頂きありがとうございました。
真剣に募集しております。ご連絡お待ちしております。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.