愛人募集掲示板 関東版 女性専用

長いお付き合い希望です (コメント数:1)

1 真希 2017-03-02 19:11:11

40代以上の年上の男性に優しく責められたい、スローセックスをしてみたい願望があります。

31歳と掲示板では年齢は高めです。すみません。
仕事は忙しく休日が平日になることもあり、彼氏とは休みが合わずにあまり会えていません。
ですので、関係は割り切りつつもゆったりとした時間を一緒に楽しみたいです。

身長は156、体重50前後します。
お尻が大きくグラマー系が好きな方には特に喜んでいただけると思います。
非喫煙ですが煙草は気になりません。
おっとりした雰囲気と言われるものの、ベッドでは多少変わるかなと思います。。

最初は顔合わせだけでお会いしたいですが、大人の関係に進む場合は都内のシティホテルを希望します。

お会いしやすい場所やご希望の内容、自己紹介など添えていただけるとお返事しやすく助かります。
わがままばかりですみません。

素敵な男性からのメールお待ちしています。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.