愛人募集掲示板 関東版 女性専用

松戸近辺にて (コメント数:1)

1 はーちゃん 2017-02-28 23:44:36

年齢記載忘れがあった為、上げ直しごめんなさい(;-;)

月に数回、信頼関係を大切にしたお付き合いが出来る方を探しております。

私は普段普通に勤めておりますので、身なりや清潔感、言葉遣いなどのマナーはご安心頂ける程度かと思います。

25歳、163cm72kgと太めなので、その点はごめんなさい(;-;)

こちらからは年齢や見た目も問いません。清潔感があり、フィーリングの合う方だと嬉しいです。
勿論過干渉などせず、お互いのプライバシーを尊重したお付き合いにしたいと思います。

条件としましては、
■避妊具必ず
■ほ別でノーマル1回1.5(2回の場合は2)
■お話などしながらゆっくり3時間ほどのデート
■また、当方仕事上責任ある立場な為、急な欠員等で急遽予定変更などになる可能性もある為、その点にご理解頂ける方

あと、ちょっとかわったお願いなのですが、人の耳掃除をするのが好きな為(本格的ではなく本当にちょっとする程度)、膝枕とかで耳掃除されるの好きな方だとちょっと嬉しいです(´ヮ`;)

上記でお願いできればと思っておりますm(*_ _)m

真剣な募集なので、書き込みをきちんと読んで下さった方とやり取りをしたく思っておりますので、
■こちらの条件は大丈夫かどうか
■趣味
■逆にこちらへの要望内容
■最後に私の名前(コピペさん防止の為)

上記が記載されている方のみ、お返事させて頂きます、お手数お掛けしてごめんなさいm(*_ _)m
写メクレさん、短文、冷やかし、コピペさんはごめんなさい。。

長くなりましたがどうぞ、宜しくお願いいたします。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.