愛人募集掲示板 関東版 女性専用

大学生です(*^^*)支援してくださる方、、 (コメント数:1)

1 はる 2017-01-24 02:52:28

多くの投稿がある中、このスレを開いてくださりありがとうございます(*^^*)

私は福岡の大学4年生です。
春から東京で就職が決まりました。
引っ越し準備などで2月3月も東京に行きますので、よかったら連絡ください♪

毎月数回、私との時間を作ってくださるパパのような方を探しています。

お金が絡むことですので、私がなぜここに書き込みをしたのかについて書きます(*^^*)
少し長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

先日希望していたお仕事に就職が決まりましたが、一人暮らしが必要になってしまいました。
我が家は裕福ではなく兄妹が多く、大学も奨学金+アルバイト代で払ってきました。

一人部屋はなく、兄妹と共有の部屋にはテレビもベッドも何もありません。
一人暮らしをするには必要なものはたくさんあるのですが、両親には今後も妹たちの学費などでお金がかかるため「私の一人暮らしの費用を助けてほしい」なんて絶対に言えません、、

自分で必要なものは自分でなんとかすることが当然だと重々承知していますが、毎月アルバイト代から食費や通学費、携帯代そして学費の一部を払っていた私には貯金がありません。

どうしよう…と考えていたときにこの掲示板の存在を知りました。
もし私との時間を買ってくださる方がいたら、出会えたらと思って書き込みしました。

不特定多数の方とお会いするのは怖いし申し訳ないので、決まった方と月数回お会いできたら嬉しいです(*^^*)

ご連絡待ってます。
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.