愛人募集掲示板 関東版 女性専用

明日の2時 (コメント数:1)

1 マナミ 2020-05-26 13:07:16

コロナが落ち着いてきたみたいだね
私は人混みが大嫌いだからまだそんなに人が出てきていない今がチャンスだね!
はじめに断っておきますがヤリモクやその他の下心がある人はメルしてこないでください
明日14時くらいからなんだけど都内でショッピングに連れて行ってくれる人を募集します
体重は橋本マナミさんの二倍くらいあるけど努力をしないで橋本マナミさんのような豪華な生活をしてみたいんだよね
見た目とか体型を絶対に気にしない人だけメルしてきてください
色々買ってほしいのだ
本格的な夏に向けて先取りしたいものがあるんだよね
今回ほちぃものは七分丈パンツ、ミニスカート、サンダル、水着、腕時計、ネックレス、指輪とかだよ…( ^-^)
あと季節関係なくTシャツはいつでもたくさんたくさん手に入れておきたいんだよね
10枚くらいほちぃかな
行きたいお店をリストアップしとくから一緒にお店を回ってくれて好きなものを買ってくれる紳士的な人がいいな♪♪芸能人で言うと阿部寛さんや江口洋介さんや椎名桔平さん伊藤英明さんみたいなシブい人がタイプかなぁ
返信投稿フォーム
年齢・身長・体重は、最低限のルールとして、記載をお願いします。
記載を欠く場合は、削除対象となります。
ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.