total:6400 today:1 yesterday:0

愛人を募集する人の掲示板 東京近郊 女性用

[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
助けてくれる方探してます(><)1 ゆうり 2017-08-23 14:25:26 ゆうり
私は某イ科大学の学生です1 リカ 2017-08-22 23:48:22 リカ
都内で1 ゆき 2017-08-22 11:24:20 ゆき
1 ゆうり 2017-08-23 14:25:26 [PC]

21歳の女です(><)
155cm、55の少しぽっちゃりしてます
岡山在住です


お金がなくて困ってます(><)
相談乗っていただけるかたメールください

できる限りの事は尽くしたいと思っております

冷やかしや画像悪用があったので
写真交換はメールでしっかりお話してからしたいと思ってます

宜しくお願いします
 
1 リカ 2017-08-22 23:48:22 [PC]

はじめまして。
私は某イ科大学(偏差値72です)のイ学部2年の
21歳の大学生です。
学費が6年間で約4000万くらいかかるため
学費は奨学金と自分でアルバイトもしています。
私が付き合いたいと思う方には学生証もお見せできます。

スカウトされたグラビアモデルの仕事をしていて
DVDも発売しましたが事務所のお給料では学費が大変で…

163cm、47kg、B88(Fカップ) W60  H88

顔とスタイルは褒められる事が多く、月100とかマンション
をあげるとか愛人契約を持ちかけられたことも過去にあります
がその時はそういう気持ちがなかったのでお断りしてきました。

私が「この人、素敵だな」って思える紳士さんならば
都度5~
それ以外なら都度10~でお願いします。
例外として20代前半の超イケメンならば対等に付き合える
のでお金はなしで無償でお会いするかもしれません。

メールくれる方全員とお茶面接する時間もありませんので
素敵な方だけとお会いしたいので顔写真を先に送ってくれる
男性には私も小さな画像ですが一枚送ります。
写真交換は会うかどうか判断する為の必須条件です。
顔も分からない人とは会いません。
ですので「信頼関係ができるまでは写真は無理」という方は
そもそも会うに至らないので、信頼関係は永遠に発生しません。

そして携帯のキャリアアドレス限定でお返事します。
フリーアドレスには返信しませんし、お会いしません。
またお会いする事になった場合、携帯番号を先に送って
くれる方としか待ち合わせしません。
番号も教えない人と待ち合わせはしません。
携帯番号は確実に待ち合わせをする為の必須条件です。
ですので「会ってから番号交換ならOK」という本末転倒で
意味不明な取引を持ちかける方は完全無視します。

できればノンスモーカー希望ですが私は副流煙が大嫌いなので
私と一緒に居る時間内は一切タバコを吸わない方であれば
喫煙者でもOKです。
副流煙はこちらに健康被害と我慢が発生しますし洋服や鞄に
付着したニコチン除去の為クリーニング代もかかります。

以上、すべて了承した方のみメールください。 
 
1 ゆき 2017-08-22 11:24:20 [PC]

都内でお会いできる方いらっしゃいますか?
150-40
24歳童顔黒髪です。
写メは送れません。
ゴムあり別3希望です。
 
新スレッド作成フォーム
* スレッドタイトル: 50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。