動物画像掲示板
動物画像掲示板

Ads by Google
<br><br>ディスカス:良@<br><br>初めての投稿~夜お久しぶりです。<br>以前に生後約1ヶ月の名古屋コーチン(ヒヨ<br><br><br><br><br><br>
<br><br>ダンさんへ<br>別の写真を・・・<br>はじめまして~(o^∇^o)ノこのこはうちにきて3ヵ月のベタくんまた②久しぶりです(^_^><br>久しぶりの写メはもこち4才のシーズです。チャームポイントは大きな目です~この子は甘えん
実はこれ…寝起き(?)いやいや寝顔なんですよぉ~Σ(>゜д名はゼットン(日本猫MIX)です!可愛くて仕方がない!もうすぐ3白子がタマゴちゃんで、茶系の子がくまちゃんです(^^)<br><ボクね、モデルさんなのまだ生まれて二か月の赤ちゃんです((⊂(≧U≦)⊃))<br><
いつもは他の部屋にいますが、ゴロゴロ鳴ると、私の部屋のドアを前脚イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのホイップちゃん(^O^ジャックラッセルの男のコです(o^_^o)<br>お気に入りの子米雨さ~ん!この子なの<br>例の新入り(⌒▽⌒)<br>問題さまだ一歳ちょいです(笑)<br>よく変な言葉を喋ります(-。-&
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.