割切り募集掲示板

都内三十才です(^^) 月に数度お会いできる方 (コメント数:1)

1 しゅうへい 2016-01-18 01:09:39  [編集/削除]

はじめまして^^都内23区在住の30歳、会計専門職をしております。仕事が忙しく、彼女というとなかなか続きません。欲求は人並みにありますが、風俗には行きたくありません。
安心して継続的にお会いできる、不特定多数の男性と関係を持っていない方を探しています。お力にはなれると思います。十八才未満で無ければ、学生さんも歓迎です(^^)若いので冷やかしだと思われるかもしれませんが、ホストや似非社長などではなく、きちんとお約束は果たします。

こちらは非喫煙、清潔感はあり、見た目は悪くは言われません。175-61くらいです。年齢が明らかに違う人が来るであるとか、見た目があまりにも想像とは違うということは困ると思うので、写真をお送りすることも可能です。趣味と言えば、ゴルフ、テニスなどでしょうか。お酒はほどほどに飲みます。まずは都度でと考えてますが、割り切りすぎず楽しいおつきあいができればうれしいです。
まずはおいしいご飯などご一緒しませんか?
ちょっとでも気になった方、お気軽にご連絡ください。無理のないところからで大丈夫ですよ(^^)
ライン、カカオでのやりとりも可能です。お返事は必ずします。
よろしくお願い致します。
返信投稿フォーム
☆以下を掲示板利用についてお守り下さい。

18歳以下の利用及び売春行為は禁じております。
初めてのお付き合いの際、行為後の受取約束は絶対にお止め下さい。
被害に遭われないよう必ずお守り下さい。

◎ブラックリストを閲覧してからのご利用をお勧め致します
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.