割切り募集掲示板

都内で愛人募集します(中西) (コメント数:1)

1 中西 2014-11-27 00:12:07  [編集/削除]

京都から東京に来ています。といっても単発の出張ではありません。
仕事の関係で結構頻繁に京都と東京の間を行ったり来たりしています。私は41才既婚者で、見た目はいいほうだと思います。都内で素敵な彼女が見つかればと思いこちらに投稿致します。束縛関係ではなく適度な距離を保ち、でも一緒にいるときは恋人同志のような愛人関係がいいですね。

京都では茶器のお店を経営しています。京都特集の女性雑誌にはよく掲載されますので、お店の名前はご存じの方もいらっしゃるかもしれません(汗)・・・
 京都の人間関係はけっこう狭くて濃くて、しがらみが非常に多いので、東京で素敵な愛人が見つかればと思っています。美味しい食事とお酒が好きですが、タバコは吸いません。仕事柄ファッション系の女性たちとは仕事でご一緒したり、お食事に行ったりはしますが、仕事上の関係では彼女として大人のお付き合いするのはなかなか難しいです。
 好きな女性のタイプは、昔の後藤久美子や伊東美咲のような、クールな感じの綺麗系です。お洒落に気を遣っている20代~30代前半までの大人の女性がいいですね。簡単なプロフィールと似ている芸能人教えて下さい。Hはノーマルで避妊はゴムで致します。不特定多数の方とお付き合いしている女性や金銭にあまりに異常にガメツイ方はNGです。お互い意気投合すれば長期でのお付き合いを考えています。モデル経験者でルックスに自身のある方なら高額応相談。
返信投稿フォーム
☆以下を掲示板利用についてお守り下さい。

18歳以下の利用及び売春行為は禁じております。
初めてのお付き合いの際、行為後の受取約束は絶対にお止め下さい。
被害に遭われないよう必ずお守り下さい。

◎ブラックリストを閲覧してからのご利用をお勧め致します
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.