割切り募集掲示板

都内で愛人募集します (コメント数:1)

1 LEON 2014-11-17 22:47:24  [編集/削除]

初めまして。
よき出会いがあることをを信じて、今回初めてこちらに応募させて頂きます。私は都内渋谷区在住の42才の既婚者です。仕事はエステや美容関係の会社を経営しています。仕事柄、年令よりは若く見られますし、清潔感も持ちあわせています。タバコは吸いません。
身長は174cm、体重は65キロ。ジムに行って鍛えていますので筋肉質ですが、ムチムチマッチョではありません。

お互い秘密厳守で、穏やかな関係が長く続けられるようなお相手が理想です。一度きりやお金で身体だけ、というだけの関係ではなく、お食事したり普通にデートしたり、そういう延長に身体の関係もあるという、そんな素敵な時間を共有出来る方とお付き合いしたいです。仲良くなったら箱根の高級温泉でノンビリしたいです。

私も社会常識ある男性ですので、時間の約束は守るとか、そういう社会通念上の最低の一般常識を持ち合わせている大人の女性がいいです。
出来れば20代~30前半までの方、細面のキレイ系がタイプです。自分を磨いて輝いている女性であれば既婚未婚は問いません。ただし不特定多数とお付き合いされる方や、私以外に同時進行でお付き合いされるような方はお断りします。

あと私が太っていないので、太っていない方を希望します。太っている女性には異性というより、どうしても母性を感じてしまい恋愛モードに入れません(T_T)(太っている方にはご免なさい)。

お会いしていただければ、ガッカリさせることはありませんので、お気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
返信投稿フォーム
☆以下を掲示板利用についてお守り下さい。

18歳以下の利用及び売春行為は禁じております。
初めてのお付き合いの際、行為後の受取約束は絶対にお止め下さい。
被害に遭われないよう必ずお守り下さい。

◎ブラックリストを閲覧してからのご利用をお勧め致します
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.