割切り募集掲示板

困り事解消にお考えください (コメント数:1)

1 アトム 2014-10-27 23:17:36  [編集/削除]

企画物アダルト撮影になります撮影出演された物はアダルト専門店のみで作品として扱われます一般書店、レンタル店、コンビニ等の扱いは有りません企画物一回の報酬目安は撮影内容にもよりますが10から50万交通費別途日払い可能です撮影場所は都内スタジオ撮影時間は半日から一日です撮影迄の流れはモデルさんとして出演して頂きますのでプロフィール選考有りますが通過されましたら面談です面談時に撮影出演出来る範囲行為の確認をします撮影依頼はそれに沿った依頼が入りますので御時間の都合が合いまして撮影内容報酬に納得して頂けたら承けて頂く様になっています撮影出演時は女優さんですからマネージャー、プロのヘアーメイク、衣裳が付きます選考はLINE、メールからお願いしていますがお会いして頂けるのでしたら伺います内容にご理解納得して頂きまして興味持たれましたら連絡お待ちしています
返信投稿フォーム
☆以下を掲示板利用についてお守り下さい。

18歳以下の利用及び売春行為は禁じております。
初めてのお付き合いの際、行為後の受取約束は絶対にお止め下さい。
被害に遭われないよう必ずお守り下さい。

◎ブラックリストを閲覧してからのご利用をお勧め致します
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.