和太鼓 灯音(ビート) なんでも掲示板

Ads by Google
今日は明星大学文化祭出演でした! 心配された天気にも恵まれ、カラ昨日は羽村福祉祭りの出演でした! この季節カラッとして太鼓の皮も今日はセッションでした!  このイベントはなんと今年で20周年を先日青梅の富岡という、大自然の中にある隠れ家的なパン屋さん【麦】昨日は羽村夏祭りでした! このイベントは、ここ数年出演直前で豪雨
昨日は愛宕神社でした! ほぼ雨になると思い込んでいたけど、その時今日は福生の桜祭りの出演でした! 天気には恵まれましたが、桜の開先日所沢太鼓祭りでした! 20程の太鼓団体が一同に集まり、今年で本日は飯能美杉台フェスタにお招き頂き、40分程の演奏をして参りま今日はTAIKO-LAB西多摩 第二回発表会が行われ、灯音はゲス
昨日は羽村ふるさと祭りでした! たくさんのお客さんの中、①Bea今日は入間太鼓セッションでした!  天気は不安定で少し降ったり止先日、三年前にドイツの和太鼓の講師として招かれたデュッセルドルフ福生ツクイデイサービスは初場所で、外の予定が猛暑の為、急遽室内で今日は昼間の出演で暑かったですが、メンバーと共に全力で叩いてきま
昨日は京セラの出演でした! 二曲でしたが野外ステージで気持いい演14日は毎年恒例の愛宕神社での出演でしたが、搬入時に夕立雨というちょっと遅くなりましたが 先日毎年恒例の福生ホタル祭りの出演でし本日は桜ない祭りでした^^  毎年桜の咲くタイミングは難しいもの本日はun woman多摩 講演&チャリティーコンサートが羽村市
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.