画像館
画像館

なんかマリーの顔老けてる気がするけど気にしちゃだめだよw 2時間これは、妹紅を描いている途中で    フランが描きたくなったんではい、やっと妹紅を描きました^^; 出来はまぁまぁです。 次はらあーあ、結局妹紅描かないでリクエストのシリカちゃん描いちゃったよさぁ今回は東方二匹・・・ごほん二人目のキャラです 今回は諏訪子さ
番外編part5!ってもうpart5かwwww まだ、妹紅描いて大好評!番外編part4wwww 今回は、ミジュマルです。もちろ大好評?番外編part3です!w 今回も、無許可ですwwww ポはい!妹紅描こうかな……なんて言っていざ、描こう!って思ってたらショタロシン! 童顔じゃない絵を描きたい………次はマリーとセトの
最初の東方キャラはコイツだ! つーことで久々に描いたのはフランのはーい、今回は暇だったのでちゃちゃと30分もしないで三日ちゃんを番外編part2! 今回も、無許可wwwで投稿です。 ポケモンの今回は………… 番外!というか、友達が描いた絵を無許可で投稿しま今回は、アリアにでてくる合法ロリ♪のこうを暇潰しに描いてみました
はい、今回久しぶりの投稿です^^; 今回は、暇潰しに描いたアリアさとりとこいしと燐と空ですうげげげっ……色塗りもっとうまくなりたい(-_-;) あ、私これ小5の妹が描いた絵。素直に上手いと思ったwwwwwガラケーで撮れば容量問題なかった( ´∀`)
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.