画像館
画像館

絵UP所
久しぶりに描いた こいフラアイス食べたくなった。 雑でごめんね~2時間位で描きましたフランだよーはい、今回もデジタルー マウスで描くのたのちいいいいめちゃくちゃ
今回はデジタルー マウスだけで描いたし使ったソフトがペイントなのなんとなく比叡を書いてみた。 「気合い!入れて!!行きましょー!久々に書いたぞー楽しいぞー3,4ヶ月ぶりに描いた 5分くらいで描いたから汚いけどまぁ気にし高校に入っていきなり落書きして怒られた時の絵。 友達が写真撮って
るりがオリキャラ描いてたから俺も描いてみた!えー今回は初の試みでオリジナルキャラ描きたいなーって思い描いてみ今回はごちうさのチノちゃん!やっぱかわいいっすマサオ君⑨
これはちょっと本気で描いた奴 レシラムの擬人化…  見えないってこの前のお絵描き大会での1枚昨日の絵 2時間ちょいで出来た久々のお絵描き かなり下手になりましたわww不思議の国のアリスイメージしたつもり 最近色々あってチャット行っ
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.