中の人のバイナリ改造掲示板

[掲示板TOP] [画像のアップロード一覧] [ワード検索] [利用方法] [携帯表示]
Ads by Google
以前から申し上げていた事ですが、今まで作成したGIFアニメ+αを支援絵としてメタルマックスの主人公達を描いてみました。  βテス同じくロンダルキア洞窟にて、地形すり抜け箇所を発見しました。 5折れた剣の入手イベントで、戦闘後のセリフに「」がありませんでした>>131 頭部が共有パーツであることと、左手の位置
>>130 自分も前に似たようなことやったんですが なんか説明が下手くそですいません。 左手参照グラは全員分存在するエンディング中のホイミンとの会話でも>>36と同様の・使用エミュ名  SNESGT ver0.218 ・再現性がある続投で申し訳ないのですが、FFC2についても取りかかっているよう
DQ32のβテスト開始に到達お疲れ様です。 楽しく最後までプレイバグというか気になった点を二つ。 1.ローレシアの井戸にいるホイ33の画像貼り忘れドラゴンの角から飛び降りる時に、左上の一角だけが降りられず、空中FF3のレッドドラゴンです  >>116 DQ32の
FFC2 V1.01をリリースしました。  今回の変更は、以前報DQ32のベータテストを開始しました。 皆さまのご協力をよろしく鉄巨人です  >>107 ありがとうございますベヒーモスです  >>102、103、104 ありが>>100 かなりスマートで迫力あるグラですね。 以
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.