total:571 today:1 yesterday:0

歌ってみたで仲間を作ろう~ 掲示板2(実験)

ぽちっこです。
少しログが早くて見失うので、
残したい情報や企画情報などはこちらに。

まあぶっちゃけ実験ですwレ( ̄ー ̄)
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
ついったー 新作RTリンク 希望者は書き込んでね^^b4 ぽちっこ 2011-01-22 21:33:21 匿名さん
1 ぽちっこ 2011-01-22 14:37:27 [PC]

うちのコミュ、結構上手い人もいるのになかなか再生が伸びないよね?
んなわけで、みんなでRT支援しあおうよっ
返信から、自分のプロフ画とマイリスID、ついったID、コミュID(あれば)、+ひとこと書いてね。


・宣伝RT連発するとウザがられるので、一曲につき1回~2回程度でw
・RTする前に一回は聴いてね、同上理由で(〃^▽^〃)
・自分の宣伝ばっかりして、他の人に協力しないと苦情があった人は削除させて頂きます(>▽<)

2 ぽちっこ 2011-01-22 14:58:40 [PC]


200 x 200
ぽちっこです

マイリスヾ(>▽<) http://www.nicovideo.jp/mylist/17730451

ついった end_of_cats

歌仲間コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co287199

『色んな人と知り合いになりたいな~』と始めたんだけど、

ちょっとは仲良くなれた人もいるかな?w

わたし、ツッコミは激しいですが面倒な争いは嫌いな性質です。

打たれ強い人は是非仲良くしてやってくださいw

あ、全然歌に触れてない><

ま、まあ、頑張りますよ?( ̄ー ̄;)ゞ

3 MOCHA 2011-01-22 21:26:05 [PC]


580 x 560
MOCHA(もか)です(。? エ ?。)

ステキな試みが!ぽちっこさんありがとうございます!
ホント聴いていて「もっと聴かれるべき!」と思うことよくありますよね(´? ェ ? `;)
ということで参加させていただきます!ヽ(。ゝω・)ノ

マイリスト☆
http://www.nicovideo.jp/mylist/17717982

コミュ☆
http://com.nicovideo.jp/community/co381548

ツイッター☆
http://twitter.com/mocha_risu

投稿ペースはゆっくりですが、1曲1曲心を込めて歌わせていただいておりますです(*´エ`*)

歌仲間コミュで色々な方と知り合いになれて、仲良くしていただいて・・・勇気を出してコミュに入ってよかったなぁと思っています(ノω<*)

だがしかし、元がチキンなので声をかけれず、最近いまいち存在感がない為「お前誰やねん!」って思う方もいるかと思いますがw

この機会に仲良くなれたら嬉しいです(/ω\*)

4 匿名さん 2011-01-22 21:33:21 [PC]


300 x 300
miraiyars(みらいやーず)といいます。 mIa・ω・)ノー☆

マイリスTOP: http://www.nicovideo.jp/mylist/4620105

twitter:
miraiyars

コミュ:
http://com.nicovideo.jp/community/co430420

歌うことが好きです。(´∀`*)~♪

実力・技術は二の次ですw ←え

ボカロだけでなく、アニソン、特撮ソングをもっと

みんなに聴いてもらいたいです。

「愛」と「勇気」と「希望」が伝えられたらと思います!

暑苦しいヤツですが、ひとつよろしく!!<(_ _)>
 
Ads by Google