つれづれ画像掲示板3

Ads by Google
こんな状態で出されたのを木づちでたたいて食べます。手前がムルウ、アカミーバイの塩釜焼き今回おいしかったのはシロダイと生マグロの刺身連れたのはヤガラくん。ごめんねー。ちゃんと逃がしてあげました。で阿嘉大橋の朝焼けの中、港に釣りに行きました。
アサギマダラちゃんシュノーケルをした帰りにケラマジカくんがポーズ取ってくれた(*^今回は大雨の影響ですごく水が濁ってた。初めてカメさんがいっしょに安全だと思うとみんな出てくるよ(^^)海のギャングと言われてるけどそんなに悪いやつじゃないらしい。見た
ウミヘビはかわいい。でもコブラより毒は強いとか。こんな人相(魚相?)悪いのが居るからね。サンゴは小さな魚たちを守ってくれます。次はヤガラくんとアイゴ。ヤガラくんはかわいい。どこか一反もめんみ最初はコバンアジ。ソーセージ持ってたら平気で寄ってくる。  なく
それではここからは海の写真阿嘉ではまだセミが鳴いてたよ。 帰り、平和通りに居たねこ。沖縄のねこはほとんどしっぽが長いんだゆうべ行ったライブハウスにて。cojacoさん。オリオンビールか 今回は阿蘇山を真上から見ることができました。  感動モノでした
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.