デブ愛人募集掲示板

毎月契約の愛人募集中 (コメント数:6)

1 すう 2022-01-13 22:48:59 [PC]

初めまして

バストEカップ
体重80キロ
身長165
47歳
金髪
電子タバコ吸います

毎月10万
デート2回
ノーマル限定
車で葛飾区まで来てくれる方
前払い

顔の写真のみ、交換します。エロ写真狙いは、お断りします。
大丈夫な方、連絡下さい。お話がスムーズな場合、ラインの交換をしたいです。

2 肉まん 2022-01-14 01:03:37 [PC]

10万もらえるんですか!?
もらえるなら頑張ってみようかな!
まさか50前の高齢者に10万払うとかないですよね!?

3 すう 2022-01-14 01:44:23 [PC]

肉まんさん
毎月10万あげます
なので頑張ってください

4 助けてくれる愛人募集です 2022-01-16 22:00:36 [PC]

助けてもらうための書き込みです。

すみませんが、年齢に問題がありましたら、スルーしてください。

5 シャア大佐 2022-01-17 02:50:48 [PC]

すうさん毎月10万回頑張ってやるのでおねがいします

6 くろくろ 2022-01-26 10:38:56 [PC]

すうさん 葛飾区まで迎えに行きますよ。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。