デブ愛人募集掲示板

愛人にしてください (コメント数:5)

1 あこ 2022-01-26 22:59:36 [PC]

都内在住の33歳です。
156cm/Fカップ/90kg台後半
眼鏡女子です。

乳首が弱いので
おっぱい好きでしゃぶりたい人
私を愛人にしてください。

LINEできます。

私をサポートしてください。

2 結果 2022-01-27 09:39:47 [PC]

デブ女って性格悪いの多くね?
わがままで頑固 自分の頼みはしっかり聞いてもらっておき他人の頼みはオール無視

3 あこ 2022-01-27 15:56:27 [PC]

そんなことないと思いますよ?
もし、そういうことがあったなら、それはあなたの女性に対する接し方の問題ではないでしょうか?
自分がしてほしいことしてもらって当たり前。嫌がるのおかしいって気持ちで接してませんか?たとえば、私はフェラをすることできますが、好きということではないです。でも、相手が喜ぶなら頑張って応えたいと思います。それは相手も私を大切にしてくれるからです。そういうものではないですか?

4 ブライト浣腸 2022-01-27 17:08:59 [PC]

ミライが最近やらせてくれないから
とりあえず1発無料お試しでメガ粒子砲撃たせてくれないかな?
スッキリ気持ち良かったらあこ君キミもクルーにしてあげよう 
タムラ調理長も君が艦に乗ってくれたら喜ぶよ

5 おでぶのホセイ 2022-02-05 22:00:53 [PC]

オレもデブだからあんま言えねーけど
このあこってのはかなりの珍獣だぞ!
なぁブライトぉ
ツラがゾーさんみてぇなオデコしてるよ
これじゃ逆援助してもらわんと合わねーよ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。