ゆまちん&えむちん

また上に~
Ads by Google
ダントツでいい事なんてなかったし これからどーんときたらいいのにそそ、例の美容師さんもよく言ってる 人生、いい事も悪い事も半々だえむちんクジ運いいんだぁ 私は全然だめ。ライフルマン知らない^^宝くじかぁ.. ほんとに当たらないね  あ、でも えむは子供の頃お金あっても命無かったら遣えないよ。 でも、ほんとお金お金、あっ
今のえむはお金さえあったら命なんてどうでもいいって思っちゃう ま静岡って環境も良さそう。 近くならね。お金あっても寂しいだろね。美容師さん、ホスピスの事は最初から考えてたらしい  静岡のどこだ抗がん剤で吐き気っていうイメージだよね。 あれも辛い。それがない美容師さん、抗がん剤には付きものの吐き気が全然ないって言ってるの
美容師さんも大変だね。辛いだろなぁ 仕事でもしてないと参ってしま朝イチでカットに~ 予約の電話を入れた時、めっちゃシンドそうだっ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.