†Eternity Nox† 集いの場所
†Eternity Nox† 集いの場所

Ads by Google
こんな感じー海底まるぐる中に出会したラッピーの行進。※ネタばれ?※ 砂漠のビッグヴァーダー  エリア1:いつも通り DJマスター(^^)にゃぅ♪
ざ、とりっぴーずみてるにゃ……(´・ω・`)ふああっ。。。 どうしよ。。ねむいぃ。。。だれかいるにゃ!!??そしてそれをー、背景を少なくしてみた(`・ω・´)
デジ・イチでさつえーいそしてこちらが ジュエン様、  カッコいいですね(^^)……なんか撮られてましたねぇ……  それはさておき、ゆっきーの可ひ……ひどい……  泣いてやるぜちくしょう!······なんでボクがくると 嫌そうな顔するんですか、お嬢様…
ふふっ...さぁて... どういう風に懲らしめましょうか....わたし思うんです... どうして...夜の星空は儚く見えるのでし海底で…舞空術!ちなみにこちらの写真わ250Mだにゃ真摯にさむら……サムライ?(´・ω・`)
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.