†Eternity Nox† 集いの場所
†Eternity Nox† 集いの場所

†Eternity Nox† 活動報告書
Ads by Google
ねてるゆきりん♪うでがgggggggアイリーンのマグがぁぁっ ゆきりん「えっへん!」  ファーーーーゆきりん「えいっ」にゃにゃにゃ!
ちなみに白魔導士です♪ ワールドValeforでまったりやってまんじゃ私もFF版ぽんをば・・・(´・ω・`)PSO2のが やりやすいと思う  アイリーンなのでした。。 ENこんなかんじで  エオルゼアのせかいわ。。。  ふにゃぁっ!?なまえわ E.Leclus(Eileen Leclus)にゃ♪
これがアイリーンのキャラクターだにゃ♪  ミコッテっていうらしいちょっとだけFFエオルゼアの世界を……  っていってもそこまでや惑星リリーパで…宙釣り…ガクリぎょあああああ死ぬっゲホッゲホッ
ぎゃああああひゃあああああうわあああああもいっちょーこんな感じー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.