紫式武

Ads by Google

愛しいのなら (コメント数:21)

1 エネ 2013-09-07 13:13:49  [編集/削除]

能力を使えよ化け物ー

2 嘉流吏亜 2013-09-08 11:55:15  [編集/削除]

一応、紫式武のみんなに謝っとくわ。
うち、ちょっとこいつらに切れた。
荒らしまがいになるけど、相手しないとやってられんわ
こいつらと一緒なんて吐き気出るけどな。

3 嘉流吏亜 2013-09-08 12:17:26  [編集/削除]

どうやー、エネサン。ここ荒らすん面白いか?
スレぽんぽん作って楽しいー?
楽しくなきゃやらんよなー?
全然見てて楽しくないけどw
楽しいのは私の勝手でしょう?なんて反論聞こえてきそうやw
別にお前らと面白いつぼが一緒だろうが感動せえへんけどな。
あ、ここから消えてくれたら感動するわw
それともうちらがわざわざあんたらを捨てな出て行けん
ゴミなんか?w
それはゴメンナサイ、うち頭が残念なもんでw
理解できませんでした。
あんたらうざいんでさっさと消えてくれっていう
本心があるんで。早めに消えてくれんか?
能力とか言ってる時点でもう掬いようのない馬鹿だと
分かっているんで。さっさと消えてくれればいいんですよ!
そもそもこのスレだって理性も、文章力も、相手を最高潮まで
怒らせてないんですからw
荒らしになりきれない馬鹿程ネットにくるもんじゃないですよw
あ、お帰り願って良いですかー?
あぁ、もう片道切符奇襲本部とんぼ返りでいいんで。
あー…それともあれですか?パスワードとか敵さんに言って
もらえないと帰れない感じですかー?w
エネサン、もうニックネームの時点で電波さんですもんねw
いいですよ、適当に0とか言っとけば良いでしょ。
勝手な推測でここまで話し進めたけど荒らししてるくらいで
しかも中途半端だから国語とかきちんと習ってなかったんでしょうね
義務教育の日本でなんてありえないんでしょうw
荒らししてる時点で貴方方に否定とかないんでw
さっさと消えろクズどもw

4 うらた 2013-09-08 19:04:09  [編集/削除]

エネさんへ
あまりここを荒らすのはよくないと思います
・・・まあそーいうことしかできないクズ人間なら話は別ですがw
・・まああなたが正等な人間ならやめてもらいたいです
私は最近ここに入ったばかりなのであまりでしゃばるところではないですがそーいうクソみたいな荒らしをみるのにあきれましたので書きました。きっとあなたは初心者なんですね^^頭大丈夫ですか?精神病院にいったほうがいいと思います^^
かるさんの力になればと思い書きました
ではでは

5 blacksnow 2013-09-13 22:48:03  [編集/削除]

馬鹿だな君たちは、荒らしと言うのはだね・・・
まず、精神がいかれた人・小学生・彼女彼氏が作れない人・いつも一人でいる悲しい人・リアルでイジメとか差別されている人・他だと、人間のゴミとかですかねww
まあ、ナリキリの不良みたいな奴らのことですよww
不良にナリきってる集団と集団で喧嘩したとき、圧勝でしたしね、まず相手13人対して戦ったの、132人中そこにいたのが12人で戦ったのは、3人で圧勝でしたしね

喧嘩したいめちゃくちゃしたい
鯖ゲー大会に出たいけど、遠くていけないこの悲しさ俺のリアルでもネットでも活動してる俺たちの相手になってくれるグループいないの?紫式武も含めてww
紫式武とは、できるだけやりたくないしね
面白いから

6 エネ 2013-10-05 09:31:33  [編集/削除]

お前らの言い返しがガキなんですけどw
キレたとか勝手にきれてたら?っていう話。
人間のゴミってお前らが勝手にそう思ってるだけだろ?
荒らし→人間のゴミって矢印の間になにがあってそうなったのかわからないんですけど。
喧嘩したいならしとけwwwwwwwww

7 エネ 2013-10-05 09:36:27  [編集/削除]

荒らすの楽しいからしてるに決まってんじゃん??
それを見てて楽しい人なんてMしかいないと思いますwww
あと能力っつーのはボカロの曲の歌詞なんですけどねwwwwwww
じんさんに謝ったらどうwwwww?あ、Twitterで広めちゃおw
カゲプロ侮辱したやつとURL貼ったら楽しいだろうな。
国語とかも習ってるなうだけども…頭大丈夫?
歌 詞 だ っ つ ー のwwwwwwwww
クズじゃないので消えませーん(*^^*)

8 エネ 2013-10-05 09:38:11  [編集/削除]

精神病院なんで行かなきゃいけないんですかーww
お前精神病院行ってる人侮辱してるの?そんなに地位低い?
精神病院に通ってる人の気持ちわかるの?
最?低

9 エネ 2013-10-05 09:43:10  [編集/削除]

イジメられてるひとをゴミ??あんたイジメられてるひとから聞いてどう思うそれ?w
馬鹿じゃねーのお前らが真のゴミ人間だろ
イジメられてる人をゴミ扱いするのは荒らしより最低だよww
ま、イジメられてないけど
13人に圧勝って普通じゃね
お前でさえ低脳なのに13人に圧勝ね…w
それはただ単に相手が弱いんじゃない?
人権のわからないゴミグループですねここ。

10 奇襲総帥兼元帥 2013-10-05 12:14:32  [編集/削除]

blacksnowさんーー!
荒らしでも彼氏はいますよー(`・v・´)?
二次元とかではなく現実にね!!
てゆーかえねねはめっちゃくっちゃ美女の超モテモテおにゃのこなんだからねっ!!!←←
なんか長文読むのめんどくさくてえねねのやつしか読んでないけど、とりま餅つきなさいよ( ´∀`)
世間一般的には荒らしもその相手してる奴らも同等なんですから( ´∀`)
せいぜい恋人がいるかいないかの違いですね!!!
えへへへへへ(●´ω`●)
以上えねねの相棒ルーナでしたー(*`ω´*)

11 マジレス乙 2013-10-05 23:40:02  [編集/削除]

エネさん以外にいいこといってるw

12 エネ 2013-10-06 08:35:52  [編集/削除]

ドヤア

13 かるりあ 2013-10-06 16:58:28  [編集/削除]

あ、いや別に良いんですけどw
ツイッターでやったってこの荒らしみた人普通に善意
丸出しで助けるでしょうしw
次いでに言えば精神病院行っている人を侮辱した訳ではないんでw
貴方方は行ってるんですか?分かるんですか?
ちなみに私は一度行ったことあるんで分かるんですけどwww
いじめられてる人=ゴミとか。
そんなの人はレッテル張りまくりで生きてるんだから
正しいとかの問題じゃないんでwww
よく文章見ました?
あ、そうか。精神病院とかよくわかってないから
文章も読めないんですねー!w
国語習ってようが意味ないんですね…教科書代が無駄無駄!
税金とか借金増やしてもらえれば頭冷えますかね??w
「他だと」が見えないんですね!貴方方の目は節穴なんですね!
あ、そもそも荒らしなんだから常識頭目ん玉全部穴あきですかね!w
歌詞だから?侮辱した?荒らしに使ってる貴方の方が乏してるじゃ
ないですか!あ、気付かないんですよねすいませーんw
世間一般的に?くそくらえですわーw
はっきり言って気色悪いですその絵文字。可愛く見えるとでも?
貴方のリアルにかがみ突きつけたいですっwww

あ、最後のドヤ顔に突っ込む気はないですーw
ドヤ顔はそもそもウザくとも何ともないですし
意味も理解できてない奴が使うんですしね!

美人とか。性格美人じゃないと思うな。
荒らす性格が美人なら私くそ汚い正反対のブスでも良いし。
あ、という訳で。ここは「美人」さんのいるとこじゃないんで。
帰ってもらって良いですか?

14 エネ 2013-10-06 18:23:38  [編集/削除]

行ってるんですかって行ってませんよぉ
荒らしただけで精神病院に通えって言うから侮辱してるのかなぁってww
正しいとかの問題ではないなら荒らしもおkって事ですかね!
文章読んだけどそこまで読んでませーん
教科書代無駄ってだから何?っていいたいよもうw習っちゃいけないわけ?w国語苦手なだけでw
借金ふやされても親が苦しむんですけどwww私何も頭ひやすことないw
他だとってどこ??私そこまで読んでませーんwそれに節穴って言われましても文字の見逃しとか人間なんですからあるだろ
あなたはないんですか?wwwwwwwwwwwwwww
あとねぇ、荒らしに使ったら乏してるって意味フメーですw
私別に貶してもいませんしwwww使ってちゃ悪いんですかwww?ww
ドヤ顔にツッコむ気ないと言いつつツッコんでるというねw
わろたwww
荒らす性格は美人ではないと思うので居座らせていただきますっ//

15 マジレス乙 2013-10-06 19:45:49  [編集/削除]

きもっw
ってか文章長いw

16 Lilith 2013-10-07 19:30:07  [編集/削除]

うーん。ここの管理人、ちゃんと働いてる?

17 奇襲総帥兼元帥 2013-10-07 21:00:31  [編集/削除]

かりるあさんの投稿よく読んだら私にも言い返してるじゃないwwww
私相手に何が楽しくて言い返してるんだか…ww
荒らしはほっとくのが一番の策だって知らにゃいのかにゃぁww
てか顔文字に突っ込まれるとは思わなかたーwww
やっぱ面白うございますなぁ!人の反応ってのは!!ww
ちなみにエネは美人

18 紀莉亞 2013-10-07 22:58:08  [編集/削除]

ただいまー♪…かーらーのー…なんじゃこりゃwwww

久々に来たら荒れてるwww


ぅーん…まずはかる!!
口が悪いよ! あまりそういう風に言わないの!(;・∀・)ww
口が悪いかるはやだな…(´・ω・`)


それから…多分このグループじゃない方(?)

エネさんって美人なんっすか!!((((;゚Д゚))))
うらやましぃっすねwww
見てみたいっすねwwwwwww



Lilithさん

わかんないですwww
くぅさんまずここにいるんでしょうか…(;・∀・)
そこから不安ですねwwww
もともと顔をあまり出さない方だったんでww
まぁ自分が言えることじゃないんすけどね~wwwwww

19 マジレス乙 2013-10-08 23:23:07  [編集/削除]

荒らしの人の反応も面白いww

20 白猫 2013-10-23 18:15:57  [編集/削除]

皆さん荒れてるよね
うちのばあちゃんの
肌より荒れてるよ

あ、美人さんは
肌荒れてないのかな?

怖いよぉ…ふぇぇ…
あ、ごめんなさい
冗談ですw

ってか荒らし=ゴミてw
人をゴミとか言っちゃダメだよ?
お兄さんとの約束だ☆

21 白猫 2013-11-11 02:11:16  [編集/削除]

あらー

久々に見にきたけど
コメント無いのう
Ads by Google
返信投稿フォーム
なんかめんどくさかったので、
確認キーは削除しました。
ニックネーム:
30文字以内
URL:
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。