fishing WE!!情報交流BBS

Ads by Google
ウィッシュ被ってんだよ…  俺のと!!無事99届きました~  意外とハリが強いかな?  はやく筆下ろし意外と迷ったNEWロッド。  最終選考に残ってたのは  ・ロデズバリ!!今日は渋かった・・・・  気温はマイナス5℃   寒いそういえばですね  先週アーネストクラブのマッチにて  見事G
自己最高記録!  上げるのに5分はかかりました(*´∇`)  今本日もまたまたアーネストへ。藤田と釣行っす。   目が覚めたのが16:55…  ソワソワソワソワ…(((( ;゚д゚)))  11/8  休みだったのでルアーショップアンドウへ  店の中にはあ12/6 今日は有休なんで美濃フィッシングエリアに~  Let
2日に小牧の釣具屋を4件まわってすべて休み… 3日にアーネストクバリバスのPEライン購入  天下のバリバス  ライントラ今日で仕事納め   一年終わっちまったなぁ    近年感じる  イシグロにてカーディフ売ってきましたぁ  売った理由?  まぁ今日は昼から暇だったので木曽川緑地ライン管理釣り場へいってきまし
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.