2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google
【評価】社畜福 【ブランド(サイズ)】蝶矢シャツ 【購入金額】 【評価】 まあまあ   【購入金額】 10k  【購入場所】 池【評価】福 【ブランド(サイズ)】Bshop(one size)やぶれたTシャツ。  以上三点。普通の黒のスラックス。スラックスなんて普段はかないけど…。
ブルゾン。  よく見たら迷彩柄になってるけどパッと見た感じ分から【評価】微妙 【ブランド(サイズ)】SHELLAC 【購入金額】着画うぷできないので、せめて画像編集して合わせてみました。 ※春【評価】福袋 【ブランド】good thing 【金額】 10,【評価】そこそこ福 【ブランド】モルガンオム S 【購入金額】1
ラップトップPC用カバン  衝撃クッション内臓  結構薄いので、黒の長袖。 ウミヘビ(ネクタイ)付き。  これはなかなか良い黄色のVネック、生地薄い、、、  いらね、、、、ロシアの囚人服、、、、  色違い、もってる【評価】ゴミ袋 覚悟していたから納得 【ブランド】フレッドぺりー
Tシャツ【評価】まあまあ 【ブランド(サイズ)】アンダーウェア(ボクサー【評価】○ 【ブランド】Nハリ M 【購入金額】30k 【購入場シャツ。 まぁ、なんでもいいよ。 とにかくこの三品で十万と言い張バッグ。 バッグ自体は小さいんだけど個人的にはアリなシルエット。
Ads by Google