2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google
無難で良い感じ 唯一のMADE IN JAPAN(あとはほとんどシャツ まだ生地までは確認してませんが、普通に使えますねニット ボーダー好きなんで、地味に一番うれしかったかもw ただ、A4サイズが余裕で入る大きさ 冬っぽくて重宝しそう ただ、取手がジャケット ちょうど欲しかった感じなんで、個人的には◎です
【評価】まぁまぁ 【ブランド(サイズ)】ナノユニバース S 緑袋失敬 画像が貼れてませんでした実際は結構深めの緑 △だったけど、履いてみたら結構いいかもしれな【評価】福 【ブランド】TiCTAC 【金額】 10000円 【普通に格好良いと思ったけど、サイズがキツかった ボタン止めずに羽
【評価】まぁまぁ 【ブランド(サイズ)】 【購入金額】 5K 【メルトン生地かと思ったら、怒涛のポリエステル 垂れるひもは脱着可アウター2つ入り!と言っていたので、これは春秋用のアウター? ポ豚革  2万円の福袋を買うと必ず革ジャンが入ってるとの触れ込み 寝間着  因みにシャツだけbasicでした
ウエスタンシャツ ユーズド加工がいい感じ 使う【評価】まあまあ 【ブランド】KATO` 【購入金額】10K 【【評価】福 【ブランド】GGD 【金額】 20000円 【購入場小物達。  財布は使おうと思えば使えるが、既にポールスミスの革財ハンチング帽  裏地もちゃんとあって、丁寧に作られてる。  持っ
Ads by Google