2013メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

アバハウス RECENCY OFMINE (S)@ヤフオク定価落札 (コメント数:13)

1 ----- -----

- 投稿者により削除 -

2 ----- -----

- 投稿者により削除 -

3 ----- -----

- 投稿者により削除 -

4 ----- -----

- 投稿者により削除 -

5 ----- -----

- 投稿者により削除 -

6 匿名さん 2013-01-08 20:55:42

またおまえか。
ニコルの時と同じ部屋じゃねーか。
ここは自分の出品物を宣伝する所じゃないよ。

7 ----- -----

- 投稿者により削除 -

8 匿名さん 2013-01-08 21:42:57

仮に実際に落札したものだったとして、
個人が作製した福袋の中身報告されても意味ないから

実際はどうか別にしてこんなところじゃステマだのなんだの
言われてもしょうがないってことには気づくはずなんだけど

9 匿名さん 2013-01-08 21:47:01

これがアリなら、俺だって自作の神袋公開しますよ^^

10 匿名さん 2013-01-08 21:48:10

わかりました。
混乱を避けるため、今から自分の投稿分を全部消していきます。

11 匿名さん 2013-01-08 21:52:49

と思いましたが、古いのは消せないんですね。とりあえず、消せるのは消します。

12 匿名さん 2013-01-09 15:39:30

なんでバレないって思うんだろう
それとも、どうして分かるんだ?って思ってるのかな

どっちにしても、洋服売りたいならお母さんと一緒にジャンブルストア行ってきな

13 匿名さん 2013-01-10 02:14:07

あんま調子こくなよカスども
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。