2014メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google

ポールスミス 20k Sサイズ (コメント数:23)

1 ----- -----

-投稿者により削除-

2 ----- -----

-投稿者により削除-

3 ----- -----

-投稿者により削除-

4 匿名さん 2014-01-02 21:06:23  [編集/削除]

ジャケット、シャツ、パンツがそろってるし着てみようぜ

5 ----- -----

-投稿者により削除-

6 ----- -----

-投稿者により削除-

7 ----- -----

-投稿者により削除-

8 匿名さん 2014-01-02 21:15:43  [編集/削除]

おめー
それソックスと見せかせてアームウォーマーだよ

9 ----- -----

-投稿者により削除-

10 匿名さん 2014-01-02 22:28:33  [編集/削除]

ジャケットのシルエットもいい感じですな

11 匿名さん 2014-01-03 01:51:29  [編集/削除]

実際に着てみると良さが見えますね
いいなぁ~

12 匿名さん 2014-01-03 01:56:49  [編集/削除]

これはいいJK

13 匿名さん 2014-01-03 02:10:10  [編集/削除]

ええなー
俺もSサイズ買ったけどメインのアウターが3万のフェルト?みたいなのでめちゃがっかり
総額も7万くらいだったorz

14 匿名さん 2014-01-03 08:57:39  [編集/削除]

ジャケット超オサレじゃん。
こういう霜降りデザインはなかなか見かけないから目立ってカッコイイで。
しかもポールスミスとか最高だな。
本当にジャケットだけで100点満点だ。

15 匿名さん 2014-01-03 09:05:39  [編集/削除]

ポールスミス、ネタ扱いされてるけど、今年は当たり率高い。
ハズレ(ある意味あたり)なのは、サイケデリックジャケットぐらいだし。

16 匿名さん 2014-01-03 23:28:07  [編集/削除]

>>15
ある意味当たりワロタwww
ポール的にはむしろこっちがハズレだなwww

17 匿名さん 2014-01-07 10:16:15  [編集/削除]

ジャケットかっこいいすね

18 匿名さん 2014-01-14 23:42:17  [編集/削除]

このジャケットどっか売ってないかな?

19 匿名さん 2014-01-17 10:39:11  [編集/削除]

袖短いと思うんだけどジャケットってこんな感じなの?

20 匿名さん 2014-01-17 20:13:14  [編集/削除]

見ため明らかにタイトなのってイタイよな

21 匿名さん 2014-01-17 21:00:54  [編集/削除]

主が喜んでんだから水を差すようなこと言わなくても
ホント卑しいやつらだな 楽しいん?

22 匿名さん 2014-12-16 11:54:25  [編集/削除]

このジャケット本当に良いなあ

23 匿名さん 2014-12-18 01:35:04  [編集/削除]

オタクっぽいなあ
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。