2015メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google
Tシャツ  肌触りはいいんだけど、完全にインナーか辛うじて夏用?シャツ  黒は嬉しいんだけど、肩口と背中にかけての柄がおっさんぽパンツ  後ろのワンポイントがかわいい、サイズぴったりで細身なシニット  自分の系統的に普段、着づらいジャケット  ペラい、これに尽きる もう少し作りがしっかりしてた
このプリントはなんなんですか! 以上4点です、もう買うことはないエグザイル風カーディガン カーディガン欲しかったしこれは使える!スラックス、一番最初に出したからセットアップでも入ってるかと期待トートバッグ  猿www これ持って街歩いたら絶対俺だってバレる【評価】福 【ブランド】CYPRIS 【購入金額】 3240円
Tシャツの襟ズーム! ひどくね?。・゜・(ノД`)・゜・。ボロボロTシャツ ぷれいふぉーじゃぱん?震災復興の時のかな デザパンツ  着てみたら予想以上にシルエットが細身で気に入った。 し綿ジャケのタグ ふっるwww何年前のやねんw綿ジャケ Sサイズ選んだけど165cm53キロでピチピチ&
マフラー  一応、使える■レポート用テンプレ 【評価】鬱 【ブランド(サイズ)】NEONニット&カットソー  ニットは普通に着やすいんだけど、カマフラー アクリル70/綿30。ボリュームがすごい。あったかい。Vネックニット  着心地いい、インナーとして重宝しそう
Ads by Google