2018メンズ福袋鬱袋画像掲示板@5ch

Ads by Google
ダメージスキニーもちょうど良いサイズだった。 リングが特徴的。 【評価】まぁまぁ福 【ブランド(サイズ)】キリュウキリュウ(kiこれだけはワロタ  無理 着れません  しかもなんか生地の目が粗無難その2  こーゆー使い安いの入れてくれるの有難いわ暖かいが着にくい 色が黒なのがまだ救いか
無難で使いやすそう丁度薄手のが欲しかったのでラッキーNN-PANTS NNパンツは大好きな型だけど‥ 一番当たって欲BODY BAG 正直安っぽくて使えない まだTシャツとかのほうBOA VEST 地味だけど便利 会社で使います
3LAYER ACTIVE JACKET サラッとした着心地とス【評価】地味 【ブランド(サイズ)】GRAMICCI(M) 【購パンツたち。 あまり履かない色。 スウェットは部屋着かなニットとシャツ。 シャツは一昨年辺りの福袋で色違いを見た気がするニットジャケット? 無駄にカシミヤ100%(袖の裏地はキュプラ)
モッズコート。 今回の目玉ジャケット【評価】普通 【ブランド(サイズ)】MONSIEUR NICOLプルオーバーとアンダーウェアショートパンツ、コットンパンツ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.