2012年メンズ福袋欝袋画像掲示板@2ch

Ads by Google
【評価】そこそこ福 【ブランド】417byEDIFICE 【購入【評価】福 【ブランド】TETE HOMME 【購入金額】10K俺のはこのアウター入ってたんだけど買ってくれる人いないかな サイマフラー これは微妙かなーw これの代わりにカットソーだったらなグレーカーディガン カーディガン狙いだったが2枚も入ってるとは。
パンツ&ジャケット紺色カーディガン 色もいいし全然いける既に別の方が中身公開されていて私も同じ内容なので着用画像載せます青フランネルチェックシャツ ネルシャツ無かったから丁度いい!白シャツ 無難 ペラいけど値段考えたら妥当ね
中綿ポリブルゾン パーカみたいに着れるかも【評価】福 【ブランド(サイズ)】GLOBAL WORK Mサイパンツとニットジャケットカットソーニット
【評価】無難 【ブランド】CROON A SONG 【金額】10石けん   以上です。markaのフード付きネルシャツ 21K RAF SIMONS 26k カットソーなぜか2点しか入っていなかったです。 評価 鬱 10k  購入場
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.