元老院蹴球倶楽部

Ads by Google

ユーロ&コパアメリカ2016予想 (コメント数:13)

1 空風鈴。 2016-06-08 04:15:16 [PC]

いよいよ2016ユーロが開幕し、コパアメリカ2016はすでに始まっていますが、。
恒例の予想をしたいと思います。

予想していただくのは決勝に進む2チームです。
決勝のカードをズバリ当てた人が優勝となりますが、
該当者がいない場合、一番上位の国を予想した人の優勝、
それが同じ場合は2チームめの順位が上の方の優勝となります。
それも同じ場合には同点優勝とさせていただきます。

参加希望者は6月9日24時までに予想の書き込みをお願いします。

参加料として1ナツメ、優勝者に全ナツメが景品として与えられます。
よろしくお願いします。

ちなみに、ユーロ、コパアメリカ7分けて優勝を決めますか?
それとも一緒にして総合で優勝を決めますか?

ご意見をお願いします。
ちなみに自分は総合が面白いかなと考えています。

2 空風鈴。 2016-06-10 00:01:17 [PC]

予想いきます。

ユーロ決勝
フランス-ベルギー

コパアメリカ
アルゼンチン-ウルグアイ

以上です。
ユーロはお互い1位で抜けたフランスとドイツが準決勝で激突するも、
ホームの利を活かしたフランスが勝利!
ベルギーは、2位で決勝トーナメントに進出すると、
トーナメントでタレント軍団が徐々に本領を発揮し始め、
スペイン、イングランドなど強豪を破って決勝進出と予想。

コパアメリカ
バルサの2大エースの激突を希望!
以上です。

3 空風鈴。 2016-06-11 00:00:50 [PC]

コパアメリカなんですが、自分の予想したウルグアイ予選敗退が決まりました。
このままいくと、今後敗退が決まるチームがいくつか出ていくことになり、
予想をするタイミングにより有利不利がでてきますので、
グループリーグが終了する15日に決勝トーナメント出場国の中から予想するという形で変更でいかがでしょうか?

4 ぴんと 2016-06-11 03:58:08 [PC]

スレ立て乙です!!

南米コパアメリカの件は了解です。たしかにそうですね。

と言うことで、ユーロですが、イタリア、フランスの決勝と言う、16年前の再現を夢想して見ることにしました!

5 董平。 2016-06-14 00:31:16 [PC]

書き込みが遅くなってしまって申し訳ありません。

コパの件はご提案内容で異存ございません。

ユーロの方はイタリア・ドイツという枢軸国コンビでお願いします!

6 傍 亜門 2016-06-15 02:35:07 [PC]

遅くなり、申し訳ありません。

自分はユーロはドイツ、クロアチアで行きます。

7 空風鈴。 2016-06-15 22:12:38 [PC]

コパアメリカ
決勝トーナメント進出国は以下の通りです。

アメリカ、エクアドル、アルゼンチン、ベネズエラ、ペルー、コロンビア、メキシコ、チリ

組み合わせは、下記サイトをご確認下さい。

http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/copaamerica/20160615/456123.html

自分の予想は、アルゼンチン、メキシコでいきたいと思います。

8 董平。 2016-06-19 01:29:08 [PC]

コパ・アメリカの情報ありがとうございました。

自分はアルゼンチン、チリでお願いします!

しかし、ブラジルがいないというのは凄いですね~

9 ぴんと 2016-06-19 13:17:43 [PC]

コパアメリカの件ですが、先ほど違う方のスレに書き込んでしまいました。すみません。要約しますと書き込みが遅れた事への謝辞とアメリカを指名することの書き込みでした。もう一つ指名しなければいけないようなので、コロンビアにします。敢えてはずしに行ってるつもりなのですが、逆効果だったりしたら、そのときはまたかんがえますね。とにかく遅れてすみません

10 傍 亜問 2016-06-20 10:48:42 [PC]

すみません。書き込み遅れました。

今更の予想で何ですが、自分はアメリカとチリでお願いします。

11 空風鈴。 2016-06-21 12:29:53 [PC]

お疲れ様です。
皆様お忙しいところ書き込みありがとうございます。

今回のレギュレーションについてですが、
選んだ2チームのうち最上位のチームを当てた者の優勝、
そちらが同点の場合は、次のチームが最上位だった者が優勝、
という形でお願いします。

ユーロ
参加1.0ナツメ
優勝者の総取

コパアメリカ
参加0.5ナツメ
優勝者の総取

以上で、お願いしたいと思います。

コパについては、ぴんと大兄もお気になさらずに、
気楽に予想をお楽しみいただければと思います。
こちらも急なタイミングでの開始で皆さまにご迷惑をおかけしました。

予想タイミングの問題については参加を半分にすることで、
バランスをとりたいとと思います。
誤解を恐れずに言えば、ユーロがメイン、コパがサブのつもりで、
考えていただければいいのかなと思います。
もしご意見などありましたら、書き込みお願いします。

12 空風鈴。 2016-07-13 01:21:03 [PC]

☆コパアメリカ

優勝 チリ
準優勝 アルゼンチン

ということで、董平。兄見事的中です。
おめでとうございます!

☆ユーロ
優勝 ポルトガル
準優勝 フランス

最上位のフランスをぴんと大兄と空風鈴。の2名が予想。
次点は、ぴんと大兄はベスト8のイタリア、
空風鈴。もベスト8のベルギーということで同点という結果でした。
ですので、今回は2名の同時優勝となります。
ぴんと大兄おめでとうございます。

皆様忙しい中ご参加ありがとうございました。
また次のワールドカップもよろしくお願いします。

13 董平。 2016-07-18 22:55:57 [PC]

遅くなってしまってしまいましたが、空風鈴。大兄、ご集計ありがとうございました。

次回も是非よろしくお願いいたします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。