画像掲示板

返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パス: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

お見苦しい記事でご迷惑を (コメント数:1)

1 秀クン 2021-04-05 16:51:55

こんばんわ。(⌒∇⌒)
なんかすごい記事でしたね。(^▽^)/
以前も同じような記事が投稿されてましたが、時々パトロールしないとだめですね。(;^_^A
この掲示板は記事を削除するだけで、投稿を拒否する設定は出来ないのが困ってるところです。
掲示板としては珍しいですね。
迷惑な書き込みを拒否設定は必須条件のはずなのに・・・

今後、すべての定期的な確認をできるだけ徹底したいと思っています。
ご迷惑をお掛けしました。m(__)m
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.