磔魚拓

自分の尺度と利益・不利益でしか物事を把握できない、知性のカケラも粘着、成りすまし容認とか言っていい人ぶってるけど自身が成りすまし人間のクズのウジが湧いた日本語も満足に書けない背乗りウジが湧いたさすが犯罪者、性根が腐りきったウジが湧いた
嘘つきのウジが湧いたさすが犯罪者、考える事が違うウジが湧いた何様のつもりかのウジが湧いた無修正貼って潰しにかかるウジが湧いた都合が悪くなると飛ばすウジが湧いた
結局スミスのためのウジが湧いたウジが湧いたウジが湧いた偽者だったことにしたい卑劣なウジが湧いた豆腐マヨと何回飛ばした?の区別もつかないウジが湧いた
永久アク禁されればいいウジが湧いたウジが湧いたウジが湧いたアク禁にされてもIP変えて板に粘着しまくるウジが湧いたお前のことだのウジが湧いた
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.