total:9041 today:1 yesterday:0

いきものポスト

ad
我が家の自慢のペット大集合
かわいいペットや自慢のペット珍ペット大募集
[すべてのスレッドを一覧表示]
スレッド名コメント作成者最終投稿
犬の熱中症 2 わんこ 2012-07-02 05:14:06 ははどる
この国は、大丈夫か?5 ヨーチ 2011-04-26 06:31:14 家畜農家
フロリダブルー1 D,H,H 2010-06-25 15:33:33 D,H,H
鯉釣りに行ったら?1 管理人 2010-06-19 19:13:00 管理人
ad
1 わんこ 2011-08-14 12:35:17 [PC]

犬の熱中症 シーズー、チン、ペキニーズが要注意と獣医警告

2 ははどる 2012-07-02 05:14:06 [PC]

今年も暑い夏が来た わんこが大変~
 
1 ヨーチ 2011-04-09 19:15:06 [PC]

今日TVを見ていたら 福島第1原発30キロ圏内で 犬数匹TV局の車に えさお求めて近寄っている画像を目にしました。
そのあと 放し飼いの牛 えさを与えられないので 放牧していると思いました。
この国は、人間さえ良ければそれでいいのか? 人間は,待機しているのに 生き物は、放し飼い

今回の福島原発は、人災だと思います。生き物は、被害者です。
人間さえ助かれば 生き物は、見捨てるのか?
人間は、避難所で、非難をしているのに 生き物は、見捨てられ状態です。

保健所等で保護されたペットが平時と同様に数日で殺処分されるとか?
政府は、なにをしているのか 皆さんは、どう思います。
里親になりたい方が たくさん応援しています。
里親になりたい方に とても感謝しています。本当にありがとう御座います。
皆さん生き物を見捨てないでください お願いします。

2 taku 2011-04-17 08:16:02 [PC]

被災ペットテレビで確認しました。
えさきちんと食べているのか?
誰か助けてくれ

3 さっちゃん 2011-04-17 08:20:08 [PC]

被災犬かわいそうです。
政府は、なにをしているのかな?
犬には、責任はありません
皆さんどう思います。
助けてください

4 まさお 2011-04-25 17:56:34 [PC]

今日テレビを見ていたら20キロ圏内で えさも食べれないで 死んでいる家畜がたくさんいました
元気のない家畜を殺処分するとか 家畜をお国で何とかしてもらいたかったです。
とても残念です。

5 家畜農家 2011-04-26 06:31:14 [PC]

政府は、なにをしているんですか
家畜を見捨てる気持ちがわかりません
とても残念です
生き物の気持ちは、どうなるんですか?
生き物は、人間をうらむと思います。
政府は、自分のことばかり 
とても残念です
 
1 D,H,H 2010-06-25 15:33:33 [URL] [PC]

昨夜フロリダブルーチビザリ27匹確認

今回は、だいぶ少ないようです。

前回は、約300匹確認

共食いの結果現在5匹しかいません
 
1 管理人 2010-06-19 19:13:00 [URL] [PC]

一週間前、青森県むつ市の早掛沼公園で鯉を釣りに行ったら、なぜかブラックバスが釣れました(^_^;)
 
ad