稲沢市民吹奏楽団 掲示板

自由演奏会inながくて (コメント数:1)

1 自由演奏会inながくて 2015-03-22 00:18:04

突然の書き込み失礼します。

このたび、2015年5月24日(日)に愛知県長久手市文化の家にて
「自由演奏会inながくて2015」を開催することになりましたのでご案内申し上げます。
 自由演奏会とは、年齢、経験年数、演奏レベル等の枠を超え、音楽と楽器が好きな方なら
誰でも参加できるバリアフリーなコンサートです。
お忙しい折とは思いますが皆様お誘い合わせのうえ、是非ご参加下さい。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

【日時】
  2015年5月24(日) 9:30より受付開始

【場所】
  長久手市文化の家 森のホール
  〒480-1166 愛知県長久手市野田農201番地

【募集楽器】
  一般的な吹奏楽の構成楽器となりますがご自身で読み替え可能な方はこの限りではありません。

【参加申込み】
  ホームページ、またはメールにてお申し込み下さい。
 ・ホームページ:http://jiyuu-nagakute.jpn.org/
 ・メール:jiyuu_nagakute@yahoo.co.jp

【参加費】
  ・一般(大学生含む)1,500円
  ・高校生 1,000円
  ・中学生以下 無料

【演奏曲目】
  ○J-POP Stage Vol.5【アニソン編】
  ○水木一郎コレクション
  ○ジャパニーズ・グラフィティXIII~スポーツは青春ダァー!~
   その他

その他詳しい内容についてはホームページをご覧ください。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

管理人様:書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致します。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1200文字以内
文字色:
投稿後のスレッド位置:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
メモに控えることをお勧めします。(一週間経つと修正できなくなります)
* 確認キー:   左の数字を入力してください
スパム対策のため、ご入力をお願いします
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.