JF2YVU_BBS 馬には乗ってみよ、人には添うてみよ

Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

Ads by Google

メール送信機能 (コメント数:6)

1 TLの小山 2021-03-27 09:20:06

過去の掲示板ではメールを送信しようとするとメールの新規作成フォルダが立ちあがり自分から直接送信してたんだけど、今度の掲示板ではメール作成フォームに切り替わり info@mottoki.com より送信されるんだね。つまり送った人も含めてメールアドレスは解らないようになってる。

2 VTの青山 2021-03-27 21:49:27

書いた後、訂正できる場合とできない場合があるみたい。日にちが経つと出来ないのかなあ?

他の掲示板は試さへんの?

3 Gelsea 2021-03-27 23:32:59

他の掲示板、ZaWaZaWa eBBS Rara を検討しましたが、
当掲示板サービスが、オプション機能豊富で前の掲示板に
近い設定に出来たので、使い勝手が良いと思っています。

投稿した時の編集パスワードを使えば、訂正できると思います。
お勧めの掲示板サービスが有りましたら教えて下さい。

4 TLの小山 2021-03-28 02:05:22

写真を添え付ける際、画像容量が大きすぎ投稿出来なくて面倒くさいなと思ってたけど、スマホの画像処理ソフトに好きな容量まで画質を落とせる機能が有るのに今更ながら気付いた。

5 JE2NXY 2021-03-30 22:49:41

VTの青山さん

いつの間にか[編集/削除]の表示が無くなっちゃいますね。
これはちょっと具合悪いです。

6 TLの小山 2021-03-31 19:43:38

24時間で消えるみたいですね。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.