ラーメン二郎画像掲示板

環七新代田店
Ads by Google
(21画像)
次のページ> 
page 1
画像忘れました三田本店に掲示されていたポスターその11 スープ  濃さは薄め、普通、濃いから選ぶのですが、普通その10 麺と豚をほとんど食べたところその9 レンゲ  細長く浅いのでスープを飲むには適していません(
その8 麺その7 野菜その6 豚その5 横からその4 塩野郎ラーメン  ラーメンの食券を買い、食券提示時に口頭
その3 券売機下部その2 券売機4月の画像です  BGMはロックその5 スープ  ちょっと苦いような味がする独特のスープその4  麺
その3 野菜  というか、もやしその2 豚アップ  画像がボケて申し訳ございません昨年7月の値上げ直前の画像です  チャーシューメンだったかなその3  これで見納めなのかな・・・・・その2  麺も以前のパスタっぽい麺に比べて太くなったような? こ
Ads by Google
(21画像)
次のページ> 
page 1
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.