ラーメン二郎画像掲示板

らーめん526こじろう・総合スレ
Ads by Google
画像を忘ました(汗二郎と同様に10時までだと思ったんだけどな・・・行って来ましたが21時閉店で閉まってました・・・>>21 いえいえ526スレとしてはコチラが先ですのその12  スープは二郎っぽい甘さはあまりなく、背脂豚骨醤油ラー
その11  麺をほとんど食べたところ ヤサイや麺はやや多めで、小その10  麺は小杉店と同じ長~い麺 茹で加減は標準でカタメその8に書き忘れましたが、小杉店(>>3)のブタとはその8  湯気で曇ってますがブタ 5枚入り バラ肉という感じで半その7  横から
その6  正油ブタ(750円)その5  卓上調味料 唐辛子、胡椒、魚粉、ラー油(壷)、正油その4  キーホルダー頂きましたその3  券売機  Tシャツはこれ http://www.keiその2  546?  換気扇が回っていなかったせいか(もちろん厨
11/16開店 【らーめん こじろう 526 鶴見店】 住所 神その6  ニンニクはレンゲに山盛り1杯はあり、辛くてスープはほとその5  甘じょっぱい、二郎という感じのスープ 薄いとか言われてその4  ヤサイは、キャベツは小さいのが2、3切れでほとんどモヤその3  50cmくらいはあるんじゃないかというくらい長い、弾力
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.