ラーメン二郎画像掲示板

京急川崎店
Ads by Google
3/10より営業再開その10  2/10(月)は臨時休業その9  スープ  前回よりは若干塩分控えめな気もしますが、風邪その8  豚と麺をほとんど食べたところその7  麺  若干デロ麺で、前回よりちょっと細くなったような。
その6  ヤサイ  一時期の硬めではなく、ふつうの茹で加減その5  豚  若干ツナっぽいのが残念その4  横から並(700円)その2
電柱のところでは歩道を塞がないように並んでくださいとのことその8  メルマガのご案内 http://merumo.ne.jその7  スープその6  豚とほとんどの麺を食べたところその4に書き忘れました ヤサイはやや硬め   その5  麺 麺の
その4  ヤサイその3  豚その2  横から小ダブル(900円)  感想及び評価は前回(>>21その5  液体油が浮いたスープはちょっとしょっぱめ 以前よりしょ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.