ラーメン二郎画像掲示板

インスパイア店・亜流店・模倣店2
Ads by Google
その11 スープ  インスパでよくある背脂豚骨スープと、二郎のスその10 麺  製麺所の麺だと思います 高津のトントントンの麺にその9 ヤサイ  茹であがりはふつう キャベツは大きめその8 豚  バラ肉で軟らかい ヤサイに埋もれていたので枚数ははその7  横から
その6  らーめん(650円) 豚ダブル(200円) ヤサイその5 調味料  唐辛子とブラックペッパーその4  券売機その3  メニュー、無料トッピングその2  5/3-6限定だった二郎インスパイア
その1 外観  うまく写っていませんが、看板は「家庭料理 いのうその3  麺はちょっと細いが歯応え十分の良い麺です  店内も良くその2  豚は二郎に負けてないその1 (05/11)  小の野菜マシ これで700円は安いかなその4 13時前で並びが一旦なくなりました。平日はこんなものでし
その3 スープはもう二郎とはだいぶ違いますね。調べるとモミジも使その2 豚はしっかりと味付けされたバラ肉。美味しいけどちょっと硬ラーメン燈郎(並250g / 750円 野菜ちょい多め)  東京その4  ラーメンはなかなかいいのですがお店はお昼時にも関わらずその3  スープも二郎とはちょっと違いますがなかなかいいです こ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.