ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google

ラーメンガッツリ トントントン (コメント数:103)

1 匿名さん 2013-02-07 15:25:09 [PC]

【住所】神奈川県川崎市高津区溝の口5‐16‐18
【最寄駅】東急田園都市線他『高津駅』(588m)
【営業時間】11:30~14:30/17:30~材料がなくなり次第終了(21:30頃)
【定休日】月曜夜の部
【地図】http://yahoo.jp/V5Uskm

並らーめん 650円(240グラム)
ミニらーめん(女性限定) 600円
大盛(360グラム) +100円
豚増し 150円
味玉 100円

店主はラーメン二郎 上野毛店で修行経験のあるお方。
野菜多め、アブラ多めは最初に申告。
ニンニクは卓上の壺で、カラメはカラメボトルでそれぞれ調整可能。

2 匿名さん 2013-02-07 15:48:45 [PC]


1920 x 1440
並ラーメン ノーマルはかなり大人しい感じです。

3 匿名さん 2013-02-07 15:52:46 [PC]


1920 x 1440
その2

豚はかなりいいです。仕入れがいいのかな?
旨み柔らかさアブラの美味しさ、直系二郎にも負けませんね。

4 匿名さん 2013-02-07 15:57:22 [PC]


1920 x 1440
その3

しかし麺は好みですかねぇ? 私にとっては硬過ぎでした。
麺そのものは美味しいのですが、それなりに太くてボッキボッキ
に硬いので、食べ難いなぁと感じました。

5 匿名さん 2013-02-07 15:58:58 [PC]


1920 x 1440
その4

端っこでしたw

6 匿名 2013-02-09 13:59:07 [PC]


1280 x 960
味噌(650円)+粉チーズ(100円)

麺と豚については匿名さんご指摘のとおり
麺について補足すると、角切りでやや平べったく、縮れはない
麺量は並240g、大盛360g
個人的には麺の硬さはわりと好みだけど、デロ麺が好きな人には硬過ぎるでしょう
スープは味薄め、液体油が多めで、やや甘め
モヤシ:キャベツは9:1くらいだったかな
キャベツはやや大きめ
全体的には川崎二郎くらいの量くらいでしょうかね

ちなみに食券販売機はなく、トッピングも含めて最初に注文するタイプ
ニンニクとカラメは卓上にあるのを自分で入れる

7 匿名さん 2013-02-09 16:03:48 [PC]

そういえば店内に有料トッピングのメニューがありましたね。
デジカメで撮るのを忘れてました。

8 匿名 2013-02-09 16:28:32 [PC]

トッピング類は
野菜、アブラ各0円
カレー、魚粉、えび粉各50円
麺大盛、粉チーズ、味玉各100円
豚増し150円
でしたね。
ミニらーめん(600円)は女性限定。

ちなみに、当分の営業時間は
11:30-14:00 18:00-
と書いてありました。

9 匿名 2013-02-11 08:34:24 [PC]


960 x 1280
濃厚魚介G郎ラーメン

10 匿名 2013-02-11 08:52:08 [PC]


1280 x 960
濃厚魚介G郎ラーメン(750円)

通常のラーメン+魚粉+海苔+酢
海苔は3枚くらいはほしいですね

11 匿名 2013-02-11 09:00:12 [PC]


1280 x 960
濃厚魚介G郎ラーメンを上から見たところ

麺は前回よりは軟らかかったです。


ミニらーめんを頼んでいる方がいたので、初めて見ましたが、豚2枚で野菜の盛りも並らーめんと同じくらいでした。少ないのは麺量だけかな。

12 匿名さん 2013-02-11 20:00:08 [PC]

レポ乙です。

でも、えぇ~ΣΣ(゚д゚lll) 魚粉だけですか?

ミニラーメンは女性限定ですが女装ならOKですかねw

13 匿名さん 2013-02-18 15:42:12 [PC]


1920 x 1440
2回目の訪店。その1

麺は大分普通の硬さになってました。

スープは乳化して美味い。でもぬるかった・・・・・orz

14 匿名さん 2013-02-18 15:44:50 [PC]


1920 x 1440
その2

15 774 2013-03-12 18:26:47 [PC]


960 x 1280
まだお休みのようです。その1

16 774 2013-03-12 18:28:49 [PC]


960 x 1280
お休み その2

17 匿名 2013-05-19 14:45:35 [PC]


1600 x 1200
高津ブラック(魚介ver.)+ニンニクの芽 その1

いつものブラックに魚粉がはいったもの

18 匿名 2013-05-19 14:47:19 [PC]


1600 x 1200
たまり醤油かな?

19 匿名 2013-05-19 14:48:32 [PC]


1600 x 1200
その3

揚げ玉にコショウを和えてます。

20 匿名. 2013-05-27 07:41:49 [PC]


1280 x 960
5/26の牛骨&豚骨コラボラーメン(だったかな?)(750円)
牛チャーシューが終了の為、豚チャーシュー

21 匿名. 2013-05-27 07:44:37 [PC]


1280 x 960
豚が3個なのは、牛チャーシューが終了したからでしょうか?

22 匿名. 2013-05-27 07:47:24 [PC]


1280 x 960
その3

豚(端)
厚切りでも軟らかいので食べやすい
薄味で美味しい

23 匿名. 2013-05-27 07:50:18 [PC]


1280 x 960
その4

麺は角切りな平打ち太麺
適度に歯応えのあるもの

24 匿名. 2013-05-27 07:53:13 [PC]


1280 x 960
その5

モヤシはシャキシャキ
キャベツは少々

25 匿名. 2013-05-27 07:58:51 [PC]


1280 x 960
その6

牛が入ったスープはまろやか
油のこってり感もあります
個人的にはニンニクは入れない方がいいと思いました

26 匿名. 2013-05-27 08:05:35 [PC]


960 x 1280
その7

日曜日は限定いろいろやってます

13:30頃でしたが、10人くらい並んでました

27 匿名. 2013-05-27 08:07:52 [PC]


960 x 1280
その8

最近の営業時間

28 匿名 2013-05-29 14:16:37 [PC]


1600 x 1200
昨日の"本日限定 牛骨スープ 700円"

その1 見た目はあまり変わりなく

29 匿名 2013-05-29 14:18:48 [PC]


1600 x 1200
昨日の"本日限定 牛骨スープ 700円"

その2 実はアブラがすごく味も濃かった。グルは少なめでもいいかも

30 匿名 2013-05-29 14:28:50 [PC]


2304 x 1728
本日の一杯

その1 ミナギるものがあったので大きいままアップ

31 匿名 2013-05-29 14:30:19 [PC]


1600 x 1200
また混むな・・・

32 匿名 2013-06-02 17:37:13 [PC]


1920 x 1440
本日の限定 鶏油薫るガッツリラーメン 鶏皮付き

その1 基本は変わりませんがスープは鶏風味?(駄舌なので詳細は・・・)
しかしいつもと違い軽い感じの美味さでした。

33 匿名 2013-06-02 17:45:11 [PC]


1920 x 1440
本日の限定 鶏油薫るガッツリラーメン 鶏皮付き

その2 鶏皮はちょっと濃い味付けで焼き鳥(タレ)風
    ただ皮は噛み切り難いのでもっと細かく切ってほしかった

でも美味かったです

34 匿名 2013-06-12 18:03:10 [PC]


1920 x 1440
06/09の限定 鶏油薫るガッツリラーメン 鶏皮付き
その1

35 匿名 2013-06-12 18:05:54 [PC]


1920 x 1440
その2

先週に吹き続き良かったです

36 匿名 2013-06-12 18:10:44 [PC]


1024 x 768
その3

鶏皮はちゃんと細かく切られており食べ易くなってました。
心遣いがありがたいですね。

昨日は告知無しのお休みでしたが、何かあったのでしょうか?

37 匿名 2013-06-16 13:18:19 [PC]


1920 x 1440
06/16 日曜日の限定 味噌ラーメン 
その1

38 匿名 2013-06-16 13:20:55 [PC]


1920 x 1440
その2

普通に美味しいです。日曜日のみというのが残念。

39 匿名 2013-06-20 23:52:09 [PC]


1920 x 1440
ラーメンガッツリトントントン ?@twitter 06/20
数量限定で今日の夜の部、クリームシチュー粉無料であります!数に限りがあるのでお早めに!
よろしくお願いいたします!

その1

40 匿名 2013-06-20 23:53:26 [PC]


1024 x 768
その2

ルーそのものですね

41 匿名 2013-06-20 23:57:54 [PC]


1920 x 1440
その3

味変にはいいかなと思いましたが、やっぱり味が濃過ぎのように感じました。
ルーが溶けたスープはさらに味が強くなってました。

でもこういう後乗せっておもしろいですねw

42 匿名 2013-06-27 08:24:22 [PC]


1920 x 1440
今日の一杯

その1

43 匿名 2013-06-27 08:27:38 [PC]


1920 x 1440
その2

この豚は、いい豚だw

44 匿名 2013-06-27 08:29:52 [PC]


1920 x 1440
その3

今日は玉子を追加

45 匿名 2013-06-28 16:16:04 [PC]


1600 x 1200
昨日たまたまあったニンニク味噌。

その1

46 匿名 2013-06-28 16:17:09 [PC]


1600 x 1200
その2

味噌うまいなぁ

47 匿名. 2013-06-29 07:36:32 [PC]


1280 x 960
6/22のミソニンニクラーメン(750円)

48 匿名. 2013-06-29 07:40:53 [PC]


1280 x 960
その2

ニンニクの味噌酢漬けとネギがトッピング

49 匿名. 2013-06-29 07:42:54 [PC]


1280 x 960
その3

ふわ豚

50 匿名. 2013-06-29 07:54:47 [PC]


1280 x 960
その4

ちなみにスープは醤油味で、味噌ラーメンではありません
ネギには合うのですが、ニンニクの味噌酢漬けにはあまり合わないような

あと、豚増ししてたので値段は+150円でした
失礼しました

51 匿名. 2013-07-01 01:52:20 [PC]


1280 x 960
6/30の香味ペーストラーメン(750円)豚増し(150円)

ツイッターによりますと、醤油の替わりに味の素の香味ペーストを入れたものだそうです

52 匿名. 2013-07-01 01:58:00 [PC]


1280 x 960
その2

野菜に載っていたものが自家製ネギ油のようですが、あまり味はしませんでした

53 匿名. 2013-07-01 02:01:56 [PC]


1280 x 960
その3


いつもの味です

54 匿名. 2013-07-01 02:03:04 [PC]


1280 x 960
その4

豚アップ

55 匿名. 2013-07-01 02:04:51 [PC]


1280 x 960
その5


これもいつもと変わらず

56 匿名. 2013-07-01 02:07:12 [PC]


1280 x 960
その6

スープは薄め

57 匿名. 2013-07-01 02:17:15 [PC]


960 x 1280
その7

香味ペースト
「薄かったら入れて下さい」と最初に仰られたので入れてみましたが、どちらかというと下味に使用した方が合うと思うので、薄い時は卓上の醤油を入れた方がいいです(※ 個人の感想です)

58 匿名 2013-07-09 16:00:22 [PC]


1024 x 768
遅ればせながらつけ麺をおげます。

その1

7月7日
の限定は自家製柚子こしょう入り つけ麺750円になります!麺はつけ麺用 特注全粒粉の多加水麺 250gです。尚、+50円で500gまで +100円で750gまでえらべます。数量限定になりますのでよろしくお願いいたします!全粒粉ではなく通常の麺でつけ麺にすることも出来ます!

59 匿名 2013-07-09 16:03:38 [PC]


1920 x 1440
その2

特注全粒粉の多加水麺

これは良かったですね。個人的にはもう少しふっくら柔らかくなるくらい
茹でても良かったかなと思いました(個人的印象)

60 匿名 2013-07-09 16:06:07 [PC]


1920 x 1440
その3

つけ汁はちょっとカエシが立ち気味? ほんの少し味醂お酢が入ればよりベターかしら。

61 匿名 2013-07-09 16:07:14 [PC]


1920 x 1440
その4

蓋はいつも通りいいですw

62 匿名 2013-07-09 16:09:39 [PC]


1920 x 1440
その5

一発目としては良かったと思います。
暑い時期にはとても嬉しいメニューですね。

63 匿名 2013-07-15 06:36:28 [PC]


1920 x 1440
>>明日の限定はシルナシ ガッツリ冷やし担々麺 ジャンクVer です!800円になります!
>>よろしくお願いいたします!

07/14の限定です。

その1

64 匿名 2013-07-15 06:45:51 [PC]


1920 x 1440
その2

野菜はサラダのようです。"汁無し"というよりは胡麻ダレサラダ麺という感じでした。
この季節にはいいメニューだと思います。
全粒粉の麺が際立って個人的には大変美味しく頂けました。
よりガッツリがお好みであれば煮豚増しアブラ増し良いかと。

65 匿名 2013-07-15 06:48:45 [PC]


1024 x 768
その3

牛骨かぁ・・・・・来られるかな?

66 匿名 2013-07-25 10:03:19 [PC]


1920 x 1440
ラーメンガッツリトントントン ?@ramen_tontonton7月23日より

夜は初のシルナシ 味噌(赤ダシ≒赤味噌)チーズ納豆 生卵付 800円を予定しております!
納豆と味噌、実はとても相性いいです!
よろしくお願いいたします!

その1 ちょっと野菜が多かった?野菜の湯切りが足らなかったせいか結構薄まってしまいました( ゚∀゚ )

67 匿名 2013-07-25 10:08:48 [PC]


1920 x 1440
その2

玉子がダブルで入っております。どちらかというと足し算のラーメンでしょうか?
結果的には野菜の湯、玉子の為だいぶ味噌の味が薄まってしまいました。

68 匿名 2013-07-25 10:16:31 [PC]


1920 x 1440
その3

個人的には"汁無し"って引き算のラーメンではないかと思っております(関内二郎を基に)

納豆も存在感が薄らいでしまっているように思います。

69 匿名 2013-07-25 10:24:31 [PC]


1920 x 1440
その4

食べてみると元々の麺や豚の質の良さなど噛み締めればにじみ出てくる美味さがあります(o゚∀゚o)

次回はシンプルな汁無しや高津ブラックのver.汁無しなど頂いてみたいです。

70 匿名 2013-10-05 20:04:36 [PC]


1600 x 1200
ラーメンガッツリトントントン ?@ramen_tontonton 10月4日

本日限定でガッツリ リッチラーメンやります!
普段の豚骨2倍!!豚を2倍!!いれた超濃厚スープになります。

リッチラーメンには豚が三枚付きです。《バラ 腕肉 ロース》ロースははじめて扱います!
800円になります。数量限定になりますのでよろしくお願いいたします!

行って来ましたw めっちゃ美味かったですよ

71 豚ライダー 2014-02-08 12:20:05 [PC]


1600 x 1200
牛スジ入ラーメン800円

その1

牛スジと豚骨でとった出汁のスープはいつのラーメンとは違った味わい

72 豚ライダー 2014-02-08 12:21:00 [PC]

その2

73 豚ライダー 2014-02-08 12:23:21 [PC]


1600 x 1200
その2(画像がありませんでしたw)

もうちょっと甘めのたまり醤油の方が合うように思いました

74 匿名 2014-03-16 18:35:09 [PC]


1600 x 1200
ラーメンガッツリトントントン 2014/03/16(日)

勝浦坦々麺風ラーメン800円 生卵&ライス&のり無料サービス

その1

75 匿名 2014-03-16 18:44:49 [PC]


2500 x 938
その2

豚は二郎ほどガッツリ味が漬かっているわけではありませんが、
豚そのものの味が良いのでスープに浸しながら頂くととても美味しい

自家製ラー油玉ねぎ豚挽肉ニラは口の中ではそれほど辛くなく、
そのままご飯に乗せて食べてもいいくらい。しかし汗が大量にあふれ出ます。

76 匿名 2014-03-16 18:48:51 [PC]


2500 x 938
その3

生卵&ライスを雑炊風に

これは良いです。これで800円は安いですね。

77 匿名 2014-03-16 18:50:29 [PC]


1600 x 1200
その4

価格改定と現在の営業時間

78 匿名 2014-03-31 08:09:07 [PC]


1600 x 1200
ラーメンガッツリトントントン 2014/03/30(日)

本日の限定ラーメンはアサリ、アゴ、いりこ、鰹節の四種類の魚介出汁と
豚骨スープを合わせた本格魚介豚骨800円になります。無料でカレー味にも変更できます。
限定ラーメンに玉ねぎも無料トッピング出来ます!
限定ラーメンを注文されたら方に数量限定でサービス小ライス付きます!

その1

限定ラーメン(増しなし)、刻み玉ねぎ、サービス小ライス付き

79 匿名 2014-03-31 08:17:30 [PC]


1600 x 1200
その2

スープはジャンクよりで良かったのですが、魚介を重ね合わせた
ところがあまり判らずこれなら強めの節粉ガッツリでもいいんじゃ
ないかと思いました。
それでも美味かったです。

80 匿名 2014-03-31 08:19:40 [PC]


1600 x 1200
その3

小ライス+煮豚

ちょっと薄めの味でしたがスープと一緒に頂いて大変良かったです

81 匿名 2014-04-06 06:42:48 [PC]


1600 x 1200
ラーメンガッツリトントントン2014/04/05(土)

先週に引き続きガッツリ魚介豚骨シリーズやります!
今回は煮干しを大量に使ったドニボラーメン800円
本日も引き続きアブライスやります!カレー味or醤油味
を注文時にお伝えください!
本格魚介豚骨には刻み玉ねぎが入ります。

その1

82 匿名 2014-04-06 06:52:30 [PC]


2500 x 938
その2

今回は高津ブラックver.で頂ました。
パンチの利いたブラックの醤油ダレの甘さコクしょっぱさが非常にあったものでした。
タレの味が強くて煮干しの出汁がどうだったかはあまりよく判りませんでしたがw

83 匿名 2014-04-06 06:58:30 [PC]


2500 x 938
その3

アブライス、カレー味はカレールーをちょっと小さく削ってかけたもの
個人的にはもうちょっとルーを減らして粉のカレーをかけた方がいいかなっと。

アブラの旨味は結構いいですね。

84 匿名 2014-04-06 07:00:38 [PC]


1024 x 768
その4

ガッツリ魚介豚骨ドニボラーメンはその他のバージョンでも
頂けるようです。

85 大食い 2014-05-02 11:50:59 [PC]

麺がモサモサしてる、好みだが・・・
化調がタップリ入ってる感じ
若者の食べ物だった、夜に食べたがトイザらスのお手洗いを借りた

86 大食い 2014-05-02 13:45:05 [PC]

昼行ったら臨時休業。
八百屋が混雑で間に合わないと店前に告知していたが、
全て店側の予測が甘い。近くのマイバスケットとか東急ストアでで
野菜を調達するべきだよ。

87 誘導 2014-05-02 19:16:50 [PC]

こちらは画像の掲示板ですので、文章のみの方は下記の方が話が弾むかと…

ラーメン二郎インスパイア掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/33260/1387536351/l50

88 匿名 2014-05-04 10:47:29 [PC]

>>86
確かに言えてる

画像がうまくアップできません
何でだろう?

89 匿名 2014-05-21 21:09:06 [PC]


1600 x 1200
久々に行きました(20140521)

その1

スープは少なくなくなりました。でもいいと思います。

90 匿名 2014-05-21 21:12:19 [PC]


1600 x 1200
その2

豚はちょっと火が強めに入っていますかな?
美味いのは変わらず。材料費の高騰が気になります。

91 匿名 2014-05-21 21:14:09 [PC]


1600 x 1200
その3

その3

麺は極僅か細くなった?

92 匿名 2014-07-15 14:59:38 [PC]

やっと食えた
初めてだったのでノーマルを注文、普通の量でした
次回は大盛にするつもり豚が素晴らしい!!

93 匿名 2014-07-16 15:10:21 [PC]

>>88 匿名さん
もしかしたら画像が容量制限を越えているとか?

94 匿名 2014-07-20 14:51:10 [PC]


1600 x 1200
ピリ辛冷やし汁なし担々麺風特製肉味噌付き750円

その1 豚は敢えて頼まなかった(後でちょっと後悔)
    野菜は通常よりもクタ気味(こっちの方が合ってかも)
    ゴマダレやいろんなものをまぜているようで、出来上がるまで結構
    時間がかかっていました。

95 匿名 2014-07-20 14:55:58 [PC]


1600 x 1200
その2 肉は茹でた豚肉のみ。さっぱりして良い。
    しかしガッツリ好きの豚野郎にはちょっともの足りないので、
    豚増ししてもいいかも

96 匿名 2014-07-20 15:01:18 [PC]


1600 x 1200
その3 肉味噌。こちらはそれ程濃い味にはなっておらず、まぜると全体的に
    優しい味わい。

97 匿名 2014-07-20 15:03:06 [PC]


1600 x 1200
その4 

98 匿名 2014-08-07 12:59:28 [PC]

どなた様かラフテーの画像アップ下さいますか?

99 匿名 2014-08-08 00:55:44 [PC]

探しても出てきませんね・・・・

100 博多●龍 2014-08-20 01:18:48 [PC]


2560 x 1440
渋谷の博多●龍。
紅ショウガに細長い黒いものが入っていた。
店員に指摘しても頭を下げない。
(これまじ画像で、本社にも展開済み)

本社に連絡して、改善させると言っていたのに、
いまだに社員は改善されていない。
注文を間違えるや、人が食べている途中の皿を下げるわ。
それを指摘してもまだ頭をさげない社員。

博多ラーメンを出す店がダメなのか?
それとも
博多●龍がダメなのか?

101 プチ二郎 2014-08-21 21:14:40 [PC]

何故ここに書く?

102 とくめいきぼう 2014-09-06 14:14:58 [PC]

ツイッター登録の客しか相手にしないって本当?それにしてもレベルが・・・

103 トントントン 2014-09-17 16:49:31 [PC]

ツイッター見ても大したサービスはないよ千里眼イメージしてパクってるだけでは?
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。