ラーメン二郎画像掲示板

Ads by Google

ラーメン屋で隣に男が座ると吐き気がする (コメント数:3)

1 匿名 2015-04-03 04:30:51 [PC]

ラーメン屋で隣に男が座ると吐き気がする
基本的に今は男は汚いゴミって思ってるやつばっかだし、
当然俺もそう思ってる。
頼むから隣に座らないでくれ。
ラーメンの味が台無しになるし、気持ち悪くなるから。
隣に座らないといけないような混雑状況なら他の店に行くならしてくれよ。お前が隣に座ることで他人にどれだけ不快感与えてるかわからないのか

2 ○でおだが? 2015-07-25 13:29:23 [PC]


1084 x 1252
ドチビ

3 高下駄ワッショイ 2015-08-29 15:08:02 [PC]


1440 x 810
アレがコレでチョソが
意味不明ドチビ
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。