岩倉市の「自治基本条例」を廃止せよ!!

Ads by Google

( `ハ´)『納税してるから、、選挙権よこせっ!!』(`ハ´ ) (コメント数:34)

1 【税金還付】 1 2014-06-12 02:59:59  [編集/削除]

835 x 663
保守速報:【税金還付】いくら外国人が来ても実質的に税金取れませんw ほんとうにバカな国だ 2014年06月09日

92:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:13:23 ID:mcE

いくら外国人来ても実質的に税金取れませんw
 ほんとうにバカな国だ。

------------------
 日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人で本国の家族に援助している方は税金が還付されます。
 http://www.pg-taxrefund.co.jp/japanese/index.html

PG&CO(株式会社パシフィック・ギャランティ)は税理士と協働して所得税と住民税の還付手続きをお手伝いします。
 税金還付手続きを税理士と共にサポートする専門家です。

日本に居住している外国人、もしくは日本人申告者の配偶者が外国人で、日本国内において所得税や住民税を納付し、かつ海外にいる扶養家族に経済的援助をされている方は、最長過去 5年間分の所得税・住民税の還付申請が可能です。

お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。
 http://www.pg-taxrefund.co.jp/japanese/voice/index.html
----------------

2 【税金還付】 2 2014-06-12 03:02:27  [編集/削除]

フィリピン人 Rさん 女性
 結婚して4年目でしたが、突然主人が癌で亡くなってしまいました。そんな時に友人にPGを紹介され、夫に代わって還付申請が出来ました。過去4年間の還付が出来て、とても助かりました。

日本人 Sさん 男性
 数年前にフィリピンの女性と結婚し、フィリピン在住の家族に生活の為に仕送りをしていました。昨年「税金還付」というシステムを初めて知って、まさかとは思いましたが申請をして還付を受けました。そのお金はまたフィリピンに送金し、みんなの苦しい生活に助かりました。もっと早く知っていれば良かったし、過去に払った税金も還付すれば良かった。

フィリピン人 Aさん 女
 私は日本人と結婚したフィリピン人です。前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが、初めは信じられませんでした。海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、本当にお金が還って来ました! 皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!

中国人 Nさん 女性
 私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて、税金が戻って来ました。これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。

日本人 Kさん 男性
 私はロシア人の妻を持つ日本人ですが、妻の家族に援助をしたら税金が返って来ると聞いて半信半疑で PGに依頼しました。本当に銀行に入金が有って、本当にびっくりしました。友人にも紹介しようと思っています。

ペルー人 Jさん 男性
 多額の還付ができてとてもうれしかったです。還付したお金で母国に帰る事ができ、生活も楽になりました。PGスタッフの親切な案内も有り、助かりました。とても感謝しています!

ヴェトナム人 Vさん 男性
 私は日本に住んでいるヴェトナム人です。ヴェトナムにいる家族にお金を送って来ましたが、それによって還付をうけられるなんてびっくりしました。友人も皆祖国にいる家族にサポートしていますから教えてあげたいと思います。ありがとうございました

タイ人 Fさん 男性
 私は母国で仕事がない為に数年前より母国の親兄弟の為に出稼ぎに来ており、常に節約して母国にお金を届けていました。この申請で還付を受け、頑張りが報われた気持ちになりました。還付金で病気の母親に薬を買ってあげたいです。またお願いします。

インドネシア人 Uさん 男性
 私は名古屋に住んでいるインドネシア人です。友人の紹介で申込みをしました。最初は信じられませんでしたが支払いも還付金がおりた後でその中からということだったので、とりあえずお願いしました。その結果、予想以上の還付がおりてびっくりしています。このお金をまたインドネシアの親族たちの為に仕送りしようと考えております。
----------------

3 【税金還付】 2 2014-06-12 03:22:37  [編集/削除]

シロアリによる国富の流出と公共サービスのただ乗りを手厚くサポートしてきた自民党はもう潰していいと思う。

(・ 板主: とうとう、保守速にさらされたな、、国政に売国議員が少ないのは、自民党と分党石原のとこだけだからな、、次の子供や孫の世代のためにも、政治を、意識を、少しずつ善い方向へ変えていくんだよ (^ε^)ノ)

(・ 板主: 『PG&CO(株式会社パシフィック・ギャランティ)は税理士と協働して所得税と住民税の還付手続きをお手伝いします。・・・』 『協働』 って、、行政用語でも政治用語でもない、『自治(まちづくり・市民など、名称はさまざま)基本条例』 の推進者(学者・研究者・組合系職員・首長・議会議員・『市民(活動団体)』ら、外患誘致をも厭わない(極)左翼系や、この条例のもたらす意味が理解できずに一緒に踊り踊らされている彼ら周辺の人々)らが口にする造語・・・ (・ω・;) )

(・ 板主: 『お客様の声』 に上がってこない、一番に恩恵を受けているはずの・・・、、まあここだけではないですからね、、業者は・・・ (・ω・;) )

4 【税金還付】 3 2014-06-12 03:29:01  [編集/削除]

2014/06/09(月) :

95: 凄いなこれ 逆差別も甚だしい

97: 外国人の楽園ですな… 日本人にいる外国人が一番幸せじゃん

98:「おもてなし」しすぎだよね、外人に。なんかさー、馬鹿な昭和親父のイメージ 奥さんに内職で稼がせたお金を飲み屋でいい顔するために奢ったりばらまく。そんな家で育った子供が親父を尊敬できるわけがない。国民の政治不信はそういうことなのだと思う。ただ親父の横暴を許してきたのは家族であるように政治の外人ばらまきを許してきたのも国民。許さない。ならどうするのか?ということが国民の側の問題だな。政治のせいにしても問題は解決しない。

120:
 >>98 >政治の外人ばらまきを許してきたのも国民。

まあそうなんだけど、外国人の税金還付のことを知ってる国民がどれだけいるか マスコミが国民の味方にならず、伝えるべき情報を伝えていないのも問題

121:
 >>120 >外国人の税金還付のことを知ってる国民がどれだけいるか

良くも悪くも、そういうことに興味を持たずにやってこれたゆとりだった。在日外国人は、特に半島人は敵視してる国を支配するために必死だった。その差だ。マスコミは、誰かの味方になることはしない。金のために動く。

そういうありのままの事実から目をそらして、マスコミに正義を期待してきたのも日本国民が甘かったということ。餓死してでも生活保護の世話にならないというプライドを大事にしてるということ。生きるということより、プライドを大事にしてきたという結果だ。

でももう、そういうゆとりは失われているほど、国民は困窮してるのに泥棒に追い銭政策をしている政府の存在意義が厳しく問われる時期だということ。

129: 一言:そんなに自民駄目なら民主党の方がましだったの?

130:
 >>129 >民主党の方がマシだったの

それはない。あれは純粋な売国奴が集まった政権だった。あんなものを浮上させたのは、二大政党制議論がまかり通ったため。 実際のところは、二大政党政治は極論の振り子揺り戻しでアンバランスが多い。

自民党は、売国奴とそうでない人と、いろんな立場のごたまぜ。自民党の中に多様な立場の人間がいるため良くも悪くも日本の縮図。純粋な売国奴政権と比べて、安心感があるのはそのため。

ただ、これから自民の中の売国奴勢力を追放しなければならない。それは数十年かけて巣食っている膿だから簡単にいかない。

ただ、民主党政権のおかげでいろいろ見えてきたものがある。民主党も、戦後レジームの正体を浮上させるプロセスの一つだったんだ。

162: それから何度も質問してるんだけど、安倍総理が駄目なら誰なら何とか出来ますか? どの政党なら良いんですか? 全然答えないんだよね。

5 コメント(抜粋) 1 2014-06-12 03:39:49  [編集/削除]

2014年06月09日

1.   人は扶養家族を20人位いることにして税金を払ってないのは有名な話だ

2. もう 本当に 勘弁してくれよ!! なんで 貧乏して 貧乏して 税金納めているのに 関係の無い外人に 甘いんだよ!!

3. 苛々苛々苛々苛々苛々苛々(苛々)

5. まず外国人に日本の税金ばらまくのやめようぜ。

6. Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

8. これをどうやったら止めることが出来るのか。せっかく保守速に集う我々は、そこを考えて行こうぜ。

155. ※8 自分、協力したいよ!

162. ID:YiRONNgK0:
 >>8 >>155 ま、どうせお前ら考えるだけで何もしないんだけどねwww えっ、考えすらしないwww こりゃまたまいったwww

9. ID:FSY8ukw40:
 安倍以外誰がいいの決まり文句はもういいわ。じゃあ安倍が急病とかで急に首相やめたらこの国滅亡するのかと

39. ※9 誰に代われば安倍よりよくなるかって問いかけだろ、話をすり替えるなって 安倍を下せば自民が下野すれば明るい未来が待ってるのか? 先の展望もなく少しでも気に入らない物が目に入ればすべてを攻撃し排除する 責任丸投げで 100%信用できなければ認められないってのは放射脳だけで十分だよ・・ あっ

6 コメント(抜粋) 2 2014-06-12 03:43:43  [編集/削除]

10. <丶`∀´> 外国人は日本の宝ニダ

12. ▼だからどんな小さな選挙でも大事なんだよ。市長選挙しかり市議会議員・参議院議員の選挙しかり。 今までは、日本国民の関心が選挙に向かわないように『投票率が低下しています』 だの興味を持たせないようにして少ない票若しくは組織票で売国奴を送り込んできたんだと思う。 どんな小さな選挙でも、この国の事を考えてくれる議員を選ばなければ徐々に貯金など吸い尽くされてしまうよ。 住民税も介護保険も上がった。 本当に酷いよ。

91. ID:YiRONNgK0:
 >>12 おいおい、愛国者様は供託金を払えないから選挙に出られないんだぞwww 国政選挙ですら300万円、地方選挙では 100万どころか 50万すら切る供託金を払えない自称愛国者様www 口先では偉そうなこと言っても、彼らにとってこの国の価値というのは300万円以下ですwww

15. 日本人差別だよなこれ

16. 都会で仕事しながら田舎の家族に仕送りしてる日本人も大勢いるが同じような優遇措置があるのか? 移民を受け入れるならそんな馬鹿げた逆制度を廃止してからにしてくれ。

7 コメント(抜粋) 3 2014-06-12 03:51:48  [編集/削除]

21. 毎月15万、年間で180万を、所得控除は最低出来る。日本人じゃあ、親や子供に仕送りしても、一切所得控除は無しだ! 外国人優遇、日本人差別の税制なんとかならんかな!

34. 前から言われてた在日特権だろこれ。在日  人は本国に偽装家族を作る会社があって 税金は殆ど還付される仕組み。

24. そういえば生ぽ芸人も祖国に送金して税金還付されたとか、話題になってたよね? 聞いた気がする。

25. <丶`∀´> 税金の徴収をきつくすると外国人に人種差別だ何だと言われるから仕方なく自民党もこんな制度を続けてるんだろうニダ

27. 自民よりマシな政党が無いのが問題だなぁ 石原の分党も期待したが移民等で信用できないし・・・ 安倍も「右翼」だとバカがレッテルを貼るが、中道左派レベルなんだよなぁ

28. 信じられない話だ。意味が分からなすぎる。いつ誰が作った制度だ?

29. 事実は明らかなんだから、後はひたすら政府と自民をつつくだけだよ。それから石原新党のような比較的マシと思える野党議員にも要望を送る。選挙になったら売国奴を落とす。そう簡単にはいかないが、地道に続ける必要がある。 短気を起こして安倍降ろしを目論む反日勢力の煽りに乗るのが一番良くない。 政治家だって国民の中から生まれるんだ。国民の意識が変われば政治は変えられるよ。

8 コメント(抜粋) 4 2014-06-12 03:54:05  [編集/削除]

30. やっとこう言う事が明るみに出て来た。一つ残らず潰して行くしかない。クズな先代の負の遺産を片っ端から全部な。

33. 今の政治家がおかしい 優秀な日本人は海外へ 優秀な外国人は日本へ 不思議な言葉ですね不気味でしかない だけどこいつに任せたいと思う政治家が全くいない 法律を作るのも政治家で屑の集まりということだ ふざけるなよーて本当にデモをするしかない時代が来そうだな 本当の日本人がおとなしすぎるんだよ

36. 日本人差別をなくせ! あーむかつく!

37. 民主主義なのに、国民がまったく国の運営状況を知らないし興味もない、って状況だったのが異常。 その異常すぎる状態が積み重なって現在に至るが、ようやく多くの国民が『なんかおかしくね?』って気が付き始めたところ。 直していくっきゃないだろ。

38. 川崎市にブラジル や アフリカ系の女子高生が急増中まだまだ増えるぞ、ここホントに日本国?

46. ※38 マジ? 既に多文化共生かよw

9 コメント(抜粋) 5 2014-06-12 04:00:32  [編集/削除]

40. やってることが逆。海外送金には逆に税金をかけるべき。 この税制を誰が提案したのかきちんと追い込むべき。

41. そりゃいくら国民から税金を徴収しても足りない訳だ。今の日本は権力者の贅沢と外国人の生活を日本人が支える国になってる。日常生活でも国民を見下してるしコケにしてくれたもんだ。

42. これはあかんやろ。

45. 日本って… 敵だらけですね~~~www

47. まじで三流国家だな

49. 政治家選んで変えて行かないとダメだね。 とにかくこんな政策をしてきた政治家官僚をあぶりだして落とさないと それにしてもよくもまあこんなに日本人を苦しめる政策ができたもんだわ。

50. 在日  人、だらけの理由がまた明らかにされたねうふふ♪

51. 自民党仕事しろよ! 在日  人は払わなくても年金満額支給… おかしいだろ

52. でも安倍さんで拉致問題解決しそうだよ。他の人じゃ出来ないよね。

10 コメント(抜粋) 6 2014-06-13 01:19:39  [編集/削除]

53. これ、本来は扶養者控除で、海外で生活している留学生や離婚などで海外に置いてきた子供等を対象としている筈なんだが、外国籍の場合、親子関係を証明することが出来ない=ノーチェックで申請したら申請しただけ扶養家族が増えると言う状態みたいなんだ で、これ完全に運用の問題で、日本で住民登録したことの無い人間は日本の法手続き上存在しないのと変わらないのだから、受け付ける必要がないってだろ?

こう言うことを言うと人権屋が、生命のある人間と書類の文字の区別も付かんのか? 人権を軽視するのか? と火病るんだが、そもそも日本の書類上存在しない人間は実在しようがしまいが日本の施政権下の外にいる訳だから、彼らの権利に対して日本が法的に何ら担保しなくちゃならない謂れは無いんだな

こう言う無茶な法運用をやってると、誰もが法の裏を突くようになって、法治が機能しなくなり、それに対抗するために何でもかんでも規制しなくてはならなくなるのに、規制に反対する奴ほど、こう言うことをするんだ

54. 在日、特別永住者も、これやってるみたいだね。パチンコや金融なんかは殆どだから、日本の経済には全く貢献してないからね

55. あと幾つあるんだ、こんなのが。

56. 日本政府に在日の外国人を管理する能力なんて皆無なんだって。そんな日本政府が移民政策なんてお笑い草だよ。ちなみに、自民党だ民主党だなんて関係ないから。酷い位低学歴な旧社会党村山や、脳ミソまで筋肉のスポーツ推薦枠大卒の自民党森とか、社会常識皆無の民主党鳩山や菅が総理になっても日本が潰れないのは、実質的に官僚が政治を行っている事のいい証拠。そしてその官僚は、残念ながらおぼっちゃまで腰抜けなんで外国人を怖がる内弁慶。結果、日本政府は外国には格好をつけ、全ての負を日本人に押し付けるこつになるわけだ。この問題の根は深いぞー(涙)

62. ※56 つまり、現状を打破するには国民が官僚を動かせるようにすればいいのですかね? 考えられる全ての手段を使っても。

98. *62 残念ながら、国家公務員も地方公務員も国民に直接の選定罷免権なんて無いんで簡単には行かないんじゃない。一応、憲法で国民に公務員の選定罷免権があるとしているけど、現実は地方のアホな田舎者の名士を国会議員や地方自治体の首長や議会議員として選ぶ位しか出来ないからねー。取り敢えず、ネ-ト-ウ-ヨとか揶揄する低俗な輩もいるけど、そんなことはなくて漸く直に国民同士が意見交換をするようになり真の自己実現が出来るようになったのだから、後20年もすれば多少マシな世論形成が出来るようになるんじゃない。その時には、官僚もそうそう民意を無視出来なくなっているでしょ。

57. 年金払って無かった在日は、まだ満額貰ってるのかい?

11 コメント(抜粋) 7 2014-06-13 01:21:07  [編集/削除]

58. つまり在日外国人の為に我々日本国民の税金が使われているのか? 日本国民奴隷制度だな。 逆に日本国民が反旗を翻せば覆るのかな?

59. いっぺん共産党にでも政権とらせてリセットしたほうがいいかもしれんねw

64. アホか 共産党に政権なんて取らせたらその瞬間から日本は中国の一部だ

60. 自民党(怒)… ホントに在日特権を放置してたのは自民党だよな(怒)

61. これはいつ誰が制定したものか確認しなきゃ駄目でしょう?

65. これは知らなかったな!こんなの変えないと駄目だろう! どけに、誰に意見すべきなのかね

12 コメント(抜粋) 8 2014-06-13 01:28:43  [編集/削除]

66. 扶養控除って、6親等内の親族と、3親等内の姻族だっけ。扶養家族が日本に住んでいれば調査され易いが、海外に住んでいたら調査されないだろうな。

67. 色々と知ってしまった。ずるいこと、悪いこと、ひどいこと。色々と知ってしまった。悲しいこと、悔しいこと、腹立たしいこと。もう、知らなかった頃には戻れない。戻るつもりもない。 日本を良くするのは本当の日本人だけだ。頑張らないと。

70. 韓国人は、日本に来て在日コリアンになりすまし(書類上の親類)、ナマポ申請して母国に帰国する。マジで  民族。

71. ・・・ 「外国人労働者で移民じゃないよ。」って言ってる人もいるけど、海外では失業者でも強制的に帰らせる事ができなくて結局移民になってしまってる。

76. もうこいつらの養分になるのわ ごめんこうむる

77. 現状自民一択なのは当然 野党が批判しかないお花畑だから国がまともに動かせないから ただ自民にもロクデナシがたくさんいるからそれは削ぎ落としたい やっぱ本来の意味での保守政党が欲しいよね

78. これは国民的な署名活動が必要だろう。「外人は実質的に税金を払わないでいい! 苦しい生活をするのは国民ばっかり!」 という文句を使えば世間の大多数の一般庶民が署名してくれるだろう。 俺たちで署名活動を考えないか?

13 コメント(抜粋) 9 2014-06-13 01:41:37  [編集/削除]

81. 幾ら外国人を入国させて日本で就労させても、日本の税収は増えないのかよ。でも、此奴等も日本国内に住んでいる訳だから、年金と健康保険の対象にはなってるんだろ。税金は払わないけど給付は貰う。日本にとって何の利益にもならない! しっかり税金取れ! 廃止しろこんな制度!

82. このてのスレは上げるだけじゃ、あまり意味はなさないよ! 話題の一つで終わる~ 管理人さん、この問題をどの様に拡散なり解決すべきか、問いかけながらも廃止運動する様に持っていけませんか? まぁブログの主旨とは違うと謂われると何もいえませんが!

83. ID:mnEAsQn20:
 移民推進断固賛成 中国様と韓国様からの移民に賛成という意味です トルコとかインドとかの移民入りません 移民反対の排外主義野郎は消えてくれ

90. 83はおかしい。  帰りなさい。

84. 日本共産党(人●し&キチ イ集団)と糞支那狂産党を同一視してるようやが??? 全く 別 もんやで()
 日本共産党 ⇒ 旧ソ連の傀儡 (-_-#)
 旧ソ連崩壊後 ⇒ 北朝鮮化へ

朝鮮総連ビルの競売の邪魔してるの 日本共産党(人●し&キチ イ集団) バレバレじゃん(;`皿´)

(・ 板主補足: 日本共産党と中国共産党は裏でつながってるね。)

85. こんな馬鹿な在日・移民法が何事も無くすんなり行く訳無い。これは大混乱になるだろう

86. 現段階では自民以外まとも(すべてがって意味じゃない)な政党ないし安倍さん超える人材も居ないと思うんですけどね個人的にですが。

14 コメント(抜粋)10 2014-06-13 01:46:09  [編集/削除]

87. 日本人ですら払う税金を外国籍というだけで免除になるならこれも在日特権だね。

89. 日本の無駄に学歴だけ高いアホな役人の考えそうなことだわ 穴だらけじゃねーか 地頭が悪い奴にやらせんなよ

94. 腸が煮えくりかえる。東京出身の自分が長年在住していた東京を離れ、日本国や本当の日本人を護りたいという思いから、ある地方に単身で移住し、一次産業の職に就いた。所得は前職の半分以下になり、それでも自然の中で仕事をして、少しでも日本国や本当の日本人の方々に対し貢献できればと思い頑張っている。そして、今、仕事をしている職場の同僚に、シナ人の配偶者を持つ人が居る。その同僚は一応日本人だが、普段の言動、態度からして成り済ましのシナ人か朝鮮人だと思われるが、建前上で日本人として接している。(疑心暗鬼だから深くは付き合わないが。)

そして、その同僚が住民税を払っていないと会話の中で言った時に、物凄い違和感を感じた。それが、今回の記事に起因している問題だったのだろう。その上、その同僚の奥さんのシナ人は再婚で、同僚は初婚だった。そのシナ人の奥さんには成人になる、まるっきりシナ人の娘がおり、その娘がシナでシナ人と最近結婚をしたのだが、日本に渡航する際に、自分の同僚の社会保険でカバーしてもらえるように会社に申し出てたことに、開いた口が塞がらなかった。

まったく血の繋がりの無いシナ人の娘が、同僚の娘になるのは結婚しているから仕方ないが(それでも許せないが) そのシナ娘が結婚したシナ人男性まで、何故に日本人の血税を使ってまで面倒をみなくてはならんのか?

この同僚を見ていると、日本を蝕む闇の膿みを全て垣間見ている気持ちだ。

真面目に仕事をしている日本人からは搾取し、外国人にばら蒔くことは許されない。あと、簡単に日本国籍を付与する現行法も廃止するか、厳しい運用にするしかないだろう。全くもって許せない。売国奴め。

101. ※94 酷いな。日本人なら恥ずかしくて会社に申請できないと思うんだが、やっぱり日本人じゃないんだろうな。

113. ※94 まさかその娘は日本国籍?

121. *94 の者だが、その連れ子のシナ娘も今は日本国籍を取得していると思われる。 追記させていただくが、その同僚のシナ嫁は、年に二回くらいしか帰って来ない。(同僚が個人的にやっている田んぼの仕事が忙しい時だけ) あとは東京で暮らしているみたいだ。自分の推測だと中共の工作員ではないのか? と勘繰っている。それとも創価あたりが梃子入れでもしているのだろうか?

166. ※121 中共の工作員の線もあるけど それ偽装結婚の「当分は離婚しないよ」かもしれん。今だと離婚したら偽装がバレやすいから 5年~10年の様子見で足場固めてるような。

情報集めて警察に通報した方がいい。層化警察が危ないと思うなら井上太郎氏に情報を送ってもいいかも。偽装結婚かスパイの可能性なら上に上げてくれそうやし。

15 コメント(抜粋) 11 2014-06-13 01:59:07  [編集/削除]

95. 20年ほど前のバブル期のクセが日本の行政にはいつまでもあるからこういうアホな制度がまかり通ってるんだろう。現実的な仕事ができ無い役人と議員はクビにするべきだ。市勢で働いた事が無い浮世離れの基地外が日本の行政に多く存在しすぎている。我々普通の真面目に働き生きる国民をなめている。

96.   人の体験談がまったく出ていないw 一番利用しまくっているのは  人だろうがwww

99. ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご要望)← 検索 嫌なら意見を出しましょう。

青山繁晴さんも、以下の発言をしています。「青山繁晴・水道橋博士のニッポンを考えナイト、その10 硫黄島②」
 今は安倍さん自身も Facebook をやられていて、それから Facebook や Twitter でなくても官邸のホームページに ちゃんとメールアドレスが書いてあって これ 皆さん 意外かもしれないけど、総理を含めて とにかく よく読んでますよ 役人も政治家も そのメールを。そして まぁ、いろんな意味で たいへん気にしてます。… というか心に入れてるんですよ。だから まず僕たちが第2次安倍政権に何を求めるのか それを自分で決めて伝えることが 1番大事だと思います。

できるだけ多くの日本人。親戚、知り合い、会社の同僚 + 上司、友人知人、などにドンドン広めて行って竹中平蔵や経済諮問会議、安倍首相や自民党のこの横暴をみんなで自民党本部や内閣、安倍首相、菅さん、麻生さん、片山さつきさん、佐藤元大佐議員、政宗議員、地元自民党議員にツイッターフェイスブック、FAXなどで抗議を進めていこう!

16 コメント(抜粋) 12 2014-06-13 02:09:31  [編集/削除]

103. 害国人が得をする法律を作ったアホ政治家はもちろん許せないが、この、パシフィック・ギャランティとかいうクソ企業も・・・ 害国人に協力した税理士も許せん!!!

110. 外国人を持つ家族は日本に税金を納める気が無いなら日本から出て援助している国でお世話になって下さい 移民政策などお話にならない問題 犯罪外国人どころか国際結婚した夫婦にも及ぶ ほんと周知もせず勝手に日本人を馬鹿にしてる決定ばかりしてるな!

112. ここでもマスゴミの「報道しない自由」発動かよ。

114. 将来のために今から政党を育てないといけないんだよね 今までのツケが回ってきてる

17 コメント(抜粋) 13 2014-06-13 02:12:31  [編集/削除]

115. 在日の知人がいるけど多文化在になると言ってた なんで? あいつらのほうが情報が早いんだ??? あと慰安婦で謝罪することになるから諦めろ、と笑ってた

116. 貧乏な我が家の税金が??!! 税金がなければ、もう少し子供に良くしてあげれるのに(涙) そんなにばら撒きたければポケットマネーからしろ!

126. ID:YiRONNgK0:
 >>116 貧乏人は貧乏人らしく貧乏してればいいんじゃね? 独身者から多めにとって子ども手当を配るみたいな政策は売国認定されてるんだしさwww

117. つか、国税は外人には簡単に扶養と修正申告認めすぎ。日本の自営業に一々修正で追徴するなら、外人片端からまとめて特徴にしろよ。

119. もう、こいつらのために税金払いたくない(日本人一同

122. ID:1Ug5Yl7V0:
 ※119 じゃあ止めたら? 税金不払デモでもしてみたらいいんじゃないかな。

130. ※122が何人か知らないけど、外国人がこんな図々しい考え持ってたら嫌われるのも無理ないね。日本人だろうが海外行ってこんな考えしてたら、現地の人に嫌われても仕方がないと思うよ。

133. ID:YiRONNgK0:
 >>130 でも、お前らどうせデモも署名も何もしないんだろ。供託金を惜しんで税金をとられるお前らwww

123. 笑えない話だよ。公明党=創価がグローバル化の主犯。在日組織の中でも世界にパイプあるのは創価。

18 コメント(抜粋) 14 2014-06-13 02:14:37  [編集/削除]

124. 日本に住んでるんだから税金払わせろや。還付なんかするな。

125. これ、読んですっごいイライラしたけどこういう話題がネットでもこうやって話題に出てきたのはひとつの進歩だな。読むたびストレスはかかるけど(笑) あと、移民と外国人参政権も。 今は Twitter も Facebook も line も情報を発信すう方法なら腐るほどある。 学生の立場の自分ができることは、皆さんに比べて少ないけど、何かできることがあれば、と思い、いつもこのサイトにアクセスして情報を集めます。

131. ID:YiRONNgK0:
 >>125 別に学生でもデモなり署名なりしてもいいんだぜwww ま、お前もどうせ口先だけで何もしないくちだろwww

129. 執拗に同じような言葉で荒らしている  人がいるからこれは  人にとっても都合の悪いことのようだな。

196. ※129 日本人以外なら、日本へ帰化したがってる奴とかは不服かも

132. 本当に税金払う馬鹿らしいわ

134.
平成26年2月24日 第3回「選択する未来」委員会 会議資料5-2 p7より引用
 出生率の引き上げに加え、移民の受け入れも異次元政策の1つとして取り組むべきだ。移民受け入れは行政コストもかかるが、税収を増やすプラスの側面もある。 by 岩田一政

つい最近の会議で、しれっとこんなもん書いて持ち込みやがって。

135. そりゃ他の国の人間は知らないだろう? 日本人でも知らないのが多い。これは在日利権です。しかも送金を受けたって手数料だけとって返す影武者を演じる企業も韓国には沢山あります。

136. 現状自民一択だが、バンバン自民に意見送るべき! それから情報を国民に拡散していこう! いつか、自民に変わる政党が出てきた時に威力を発揮する! この国はおかしい!

142. ID:YiRONNgK0
 >>136 よし、お前自分の町内の各ご家庭回ってネットの真実を伝えてこいよw えっ、ネットじゃなきゃ活動できない??? ご近所さんに顔バレね;と;う;よバレするのが恥ずかしいのかなwww

19 コメント(抜粋) 15 2014-06-13 02:27:36  [編集/削除]

145. ID:ZDYs4zJb0:
 民主党ならこの逆差別も是正してくれるのだがなぁ・・・

153. ID:ZDYs4zJb0:
 だから今は民主党しか日本を救えない。

158. ID:ZDYs4zJb0:
 そろそろ民主党の出番かね

146. ID:YiRONNgK0:
 デモや署名をしたり選挙にでたりしたらっていうのが北朝鮮メンタリティだとよwww お前らの中では北朝鮮って随分民主主義的な国なんだなwww 日本人ならデモや署名や出馬なんてしませんてかwww そりゃ朝鮮人にのっとられるわwwwww

163. ※146 数日前からいるよねあんた 1つ聞きたいがあんたが言ってる署名とはどのような形態のものなのかな? 吉松の件で話題になったあの胡散臭い署名サイトのことか? どうせ答えてはくれないだろうが、一応聞くわ

20 コメント(抜粋) 16 2014-06-13 02:39:25  [編集/削除]

147. 本当に日本は日本人逆差別が裏で普通にまかり通ってしまっているな こういう記事を見るたびに本当に何処の国だと思ってるぞ

149. 酷い話…何なのこれ? 誰がこんなの作ったの… 根本からしておかしいよね、日本人なのに外国人にばかり優遇なんて… 茫然自失… つまり本気で日本人を潰し、血脈を崩し日本人そのものを無くそうしている勢力の企み? このまま こんな逆差別されていたら、働く意欲もあったものじゃないけれど… すごくこわい。

151. 何なんだこれは法の不備だよ 消費税上げる必要なかったんじゃないの 外国人のハゲ鷹に食い物にされてる 生ぽにしても、国保にしても 税金が戻るとかわざわざ外国人に教えるのもバカな話だ!

152. 税制改正すれば済むよね。今は自民・安倍総理以外の選択は考えられない。次の選挙で比例投票は考えるけど・・・

161. 自民党の中にも隠れ売国奴が潜んでるが、安倍総理、菅官房は党内売国奴をうまく押さえ込んでる。身動き出来ない売国奴がマスゴミを使って世論操作させようとデマを撒き散らしてる。

164. こんなこと昔から言われてた話

165. 親族代行会社()なんてものが繁盛するほど確立されちゃったシステムだしな お役人様が手ぇ付けようとするわけがない

174. そもそも外国人を手厚くもてなすべき、って方向には全く根拠がない ただの心情的なものだと思う という事は、あっさり覆る可能性もあるわけだ ナマポも以前とは少しずつ変わってきたし、テョン学校補助金もそう 世論が動けば状況は変わる

175. ※174 ナマポ申請数過去最高を記録してます。

21 コメント(抜粋) 17 2014-06-13 02:48:27  [編集/削除]

191. ID:ESCEPh8f0:
 まあ一概に批判するのもどうかと思うな。要するに、「海外で生活する人の生活費までは税金を徴収しない」ってことだわな。所得税とか諸々を日本の企業が支払っている以上は日本に納めるべきとは思うが、「海外にいるけど扶養家族だから減税してくれ」的な考え方をすればまあわからなくもない。甘いとは思うけどな。

201. *191 扶養家族がいる場合、扶養控除を受けられるだろ。それは日本人でも同じだがな。もともと扶養家族からなんて税金を徴収してねーしな。大体所得税は、一定の所得があった人から一定の控除をして尚且つ担税力がある場合に納めるものだよな。国籍なんて関係ないだろ。なんで外国人だと扶養家族が居るだけで控除じゃなくて免税になっちゃうんだよ。アナタの見解、意味不明。

193. 普通の国民の今の興味は残業代ゼロの話題とかばかりっぽいけど、移民に対してはどうなのかな?

199.「租税対策を怠るな、いざバミューダ諸島」って有名なビジネス用語があったね 租税条約による還付 日本もアメリカ・イギリス・中国をはじめ、世界の56カ国と二国間租税条約を締結していますが、その主な役割は、他ならぬ二国間での「二重課税の回避」です。 どうでもいいけど、なんだかこの会社怪しそう~。ホントに、期待した結果を出せるの?

22 コメント(抜粋) 18 2014-06-13 02:53:59  [編集/削除]

205. 国民が抗議するしかないんでしょうね。こんなの日本人差別ですし。日本の議員なのに、日本を愛していない人が、多すぎるのが問題。スパイ防止法もどうなったのかと思う。日本を守るために必要なのに。

206. これは以前から言われていたでしょ。今更って感じだが、これも慣れてしまっている悪い所…

210. つまり外国籍人をどれだけ移民させようが税収は一切増えず むしろ還付業務により国民へのサービスが減る、ナマポ民がが増えるだけと

211. 手数料がもったいないから帰省時に手渡ししてると言えば送金の証明はいらない。実際仕送りしてなくてもな。

213. 外人優遇反対!!

214. なんで国民に血税で外人を養わないといけないんですかね。むしろ国民の生活のために搾り取るのが正しいと思うんだが?

217. ※214 間違えたorz なんで国民"の"血税で外人を養わないといけないんですかね。

215. 民団とか総連みたいなことをやってる企業があるなんて。

219. こういうの多すぎて辛くなる 日本てなんなんだろう

221. 所得税がゼロになるってことは、それを基に計算される住民税健康保険料も実質タダになる もちろん年金は 100%免除、住民税非課税世帯ってことで各地方自治体の福祉施策も受けたりできる 要は移民なんざどうやっても害にしかならないってこった

23 コメント(抜粋) 19 2014-06-13 03:01:06  [編集/削除]

222. 国民一人一人が、自分たちが出来る最低限の行動ぐらいはするべきだろう。選挙や署名への投票。選挙での投票率が低いことを見ても、言うことだけは一人前のなんちゃって愛国者の人が増えていると思う。

229. つか金儲けウマーしたいだけの能無し連中なんていらねーよ。そんな連中をビザ緩和溶かして入れるくらいなら、その手間賃で有用な奴をまるっと国と企業が連携して買収したほうが遥かに役に立つと思う。 中国人なんて観光で引き入れたら観光による利益より犯罪による損失のほうが遥かに上回ってるとか馬鹿でしょ。 きっと利益はでるから(震え声)バッカジャネーノ テキストを開くしか能がない人間が意地張ってんじゃねーよと思う今日この頃です。

230. 税金取れ。取らずに生活保護かあ。税金は国民の義務。義務しないものに補助は不要ダニ。

236. この外国人の税金の還付の問題はずっと前から今も現在進行形でやられているわけで、これを辞めさせることが果たしてできるのか? この馬鹿げたシステムを辞めさせようとしてくれてる国会議員や官僚や組織は存在するのか? いないよね・・・。

日本に帰化した外国人たちは間違いなく、架空の外国の親戚を作って税金還付してるだろうね。在日も間違いなくやってるし、マニュアルも存在してる。

なんで日本人より外国人が優先される国なのか。根本的におかしいんだよ。

237. パチンコ屋を経営してる在日がやってるて以前、なんかの雑誌で読んだな!

24 コメント(抜粋) 20 2014-06-13 03:03:56  [編集/削除]

238. 外国人や外国人配偶者がいる人が海外の親類に仕送りしてると税金が還付されるの? 羨ましいね。つくづく外国人に優しい国だよね。日本国民だって親に仕送りしていたり兄弟の学費仕送りしてる人達たくさんいるだろうに、日本人も外国人もやってる事は同じでも外国人だけ税金還付って笑いでる。この外国人優しいシステムっていつからですか? 自分の国日本が嫌いになりそう

239. 役人にはいまだにガイジンさんという認識があって。ガイジンさん優遇差別が横行している。これから移民を国民にする気なら今まで見たいなガイジン優遇していたら増税分など一瞬でなくなるぞ。

240. しかし外国人が失業したら生活保護でぬくぬくと ふざけんな

241. うちらの税金が上がるはずよね(ToT) TVで見たことあるんだけど、一般人滞納者のアパートに役人が早朝に行き、軽自動車を差押え → そこへ一般人滞納者が仕事に行こうと出て来てビックリ!
滞納者は仕事にも行けないから、車の差押えは許して欲しいと請うも役人は「なら税金払えば差押えは解除できる」と容赦なかった。

知り合いは、税理士や会計士に頼らず税金計算をしている自営業だが、去年税務計算を間違い、今年300万ほどの追加課税が来た → 再来月に手形が降りるので待って欲しいとお願いしたら、税務署員「支払いが 2ヶ月先ならその分利息が付きますので、借金しても払った方がいいですよ」 と言われた。落ち度はあったにしても何だか日本人に対しては鬼だよなぁ~日本の役人さん‥ 税金に関しては特に差別だよ(ToT) 893より残酷かも(ToT)

こんな思いしてまで外国人のために税金支払うなんて有り得ないよ(ToT) 日本人イジメだよ(ToT) 虐待だよ(ToT)

25 コメント(抜粋) 21 2014-06-13 03:08:45  [編集/削除]

243. 在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできることを日本人は知るべき
 http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38534710.html
>なぜか海外にいる外国人の家族の分まで日本の所得から 控除できる仕組みになっている。扶養される数なんていい加減に増やせば納税はゼロ。在日外国人は 昭和25年からずっとこれを使っていてほとんど税金納めていないんだから。ちなみに永住中国人に限らず全ての在日外国人が使用できます。

これまでも、今後も、日本にいくら移民入れても、そいつらはまともに税金を払いません。完全に寄生虫です。

245. 日本にいる外人はだいたいそうなんじゃないかと疑うよ ローラの逃亡親父みたいに貧しい国(日本より豊かな国も少ないが)から日本に来てる外人は怪しい 日本にたかってるだけだろう

この怒りをどこにぶつければいいのか・・・ 日本人はおとなしすぎるんじゃないか? このままじゃ怒りが収まらない 怒りを覚えた人、立ち上がるべきじゃないのか?

249. 日本人はガッツリ所得税も住民税も取られるけどな!

26 コメント(抜粋) 22 2014-06-13 03:17:11  [編集/削除]

2014年06月10日:

253. この間、住民票を取りに役所に行ったら日本語が全く出来ない中国人の 50才位のオバサンに話しかけられ・・・ 最近一家総出で移住して来たらしい

255. 過去から現在に至るまでの好き放題やった政治家や官僚や役人を遡って責任取らせられないのかな。腹立つ。

263. 特別永住者でなく普通の外国人も優遇されてんだね。もう日本は滅茶苦茶。外国人からすれば日本は楽園だね。増えると日本人が苦しい。

266. これをホムカミとか外国人系のテレビでやったら一気に財政破綻するんじゃないのか? おそらくほとんどの対象者はまだ知らないだろ 広まってしまって収拾がつかなくなる前にさっさと還付を取りやめろ でないと消費税を上げる資格はないぞ

267. 〉この馬鹿げたシステムを辞めさせようとしてくれてる国会議員や官僚や組織は存在するのか? いないよね・・・。国民が政治に無関心だったつけだろうな。何か有効な手段が無いかじゃあのさんずに聞きたい。

268. そりゃ反日だろうと来るよなぁ こいつら、結婚して日本国籍取得しても、税金還付されてんだよね? それで選挙権もあるってこと? 何様なんだよ。外人のための日本じゃないぞ!

271. 役所も言ってるように外国人の身辺調査は不可能なんだから、還付金や控除には極力に国籍条項を付けて日本国籍のみにするべきなんだってばよ 生活保護もいつまで外国籍に許してるのかと… 日本は何十年もこんなバカなことやり続けてきたわけだけども、これからも続けるつもり? いい加減にしろと

27 コメント(抜粋) 23 2014-06-13 03:19:36  [編集/削除]

270. ID:ZQ1wpZwY0:
 外国人天国を作っているのは安部自民党だ 代わりは誰がいいではない まず安部自民党政権を潰す それが必要なんだ

272. ※270 安倍政権の代わりかそれ以上の政権を見つけて来てから話を聞いてあげる

273. 外国人の還付金は変だろう? と言う話しをしてるんだが、安倍政権を潰せと話しをすり替えるアンタは特ア人か? 特ア以外の外国人は安倍を潰せとは言わない。

28 コメント(抜粋) 24 2014-06-13 03:21:15  [編集/削除]

274. これ、外国人と偽装結婚して、還付詐欺いくらでも出来るよね。あと、病気持ちの外国人は高額な民間保険料払って自国で医療を受けるより、日本の健保を使った方が安上がり。別に日本に住んでなくてもいいんだよ。手続きだけすまして保険料払っとけば、海外で受けた分も還付される。ローラ父のようにニセ証明書があればさらに還付詐欺し放題。 そろそろどうにかしろ、自民。

276. ※274 日本には碌でもない外国人ばかりがそりゃあ来日してくるはずだわ

279. *274 知り合いの中国人は親が病気になって本国から親呼んで何件も病院行かせてたわ。なんか扶養してたら親も保険適用できるらしい。そいつは還付も受けてたし。

275.「安倍の代わりは云々」ってのは保守の自分でも疑問のフレーズだね これでどんな売国的政策も OKって事で押し切られてる気がする 桜の水島社長とかも変な下心あるせいで批判にイマイチ力が入らずグダグダになってるし、、、

外交対策と違って経済政策に関しては悪い部分が日本人日本社会の気質から考えてかなり長い期間に尾を引くと言うか、ある種の習慣として後世に残ってしまうから安倍さんが辞めた後も日本は続くんだからしっかり NOをつきつけていかなきゃいかんよ

278. よく朝鮮人が日本に税金払ってるんだから参政権よこせと恐喝しているがどうやらまた嘘だったみたいだね。なにせ日本人以外は税金逃れし放題の特権があることが判明したんだから。だから必死に関係ない話題にすり替えようとするレスがここで湧いてるんだろうね。やたらと連投うざいやつは話題を在日特権から逸らしたくて必至なんだろう。

280. 利用してる外国人がクズなんじゃなくて国がバカ

281. 安倍さん結構良い仕事してるんだけど、国内の刈り取りしないと安心できない。 中国・韓国・北朝鮮・日本もどの国も違う意味でギリギリではあるから 2015年どう動くのか心配ではある。 取り合えず国会中継みて選挙に行きましょうかね。

29 コメント(抜粋) 25 2014-06-13 03:32:51  [編集/削除]

282. この人達もまともに正当な理由で申請する人より 不正に限りなく近い申請する人のが多いイメージがしてしまう… 働き損 申告損 なんて 日本人に思わせないで欲しいよね。

284. この論理なら日本人でも親に仕送りすれば免税になるはず。

285. 政治家や官僚が日本人に暴動させたいんだろ? やるまで追い詰めるつもりらしいからヤられる前にヤるしかないんじゃないの? 日本人から詐取して外人にばら蒔く、日本人に増税して  人 にばら蒔く。 何時までも俺達が大人しい良い子ちゃんだから無限に増税するんだろよ。 日本人を破滅しようとしてるんだから、黙ってヤられるか、逆にヤっちまうかの二者択一を迫られてんだ。 馬 鹿 にされてんだよ奴らに。

287. 外国人が詐取しているのは還付だけではない!! 国保や生活保護これらを受取り母国へ稼いだお金を送金している この外国人を手引きしている人間が日本にはいる!! これをあぶりださないと!!

291. この税法考えた奴は天才的な売国奴だな。外国人なんて日本人より税金が高くても良いだろうに。また得意の「配慮」と「人権」で議論を抑え込んだのかな? あり得ないだろこの国。こんなに捻じ曲がった異常な国だったんだな。

292. 韓・中は、勿論迷惑この上ない連中だが、・・・ フイリッピン人の事件も多い。ブラジル、ベトナム人の事件も多発。外国人に日本は、優遇しすぎ。法改正要す。

30 コメント(抜粋) 26 2014-06-13 03:37:17  [編集/削除]

296. いろんな公務員の人と話した事あるけど人生の重きを趣味に置いている人がほとんどだった 9時5時で時間はたっぷり スポーツや、カルチャーセンター、お芝居や映画 繁華街に繰り出し、グルメ通いなどなど よくお金が続くなあと思っていた 仕事は単に作業と捉えてると思う

298. ※296 同様に、マスゴミ人も高給取りで贅沢三昧している。とんでもなく高家賃のマンションに住んでいるのがマスゴミ関係者。如何に金で動くだけの業界かが分る。一部のマスコミを除き当にカスゴミ。結局、TVの影響は大だから、スポンサー無しで安い視聴料の、日本人の為の日本のテレビ局を数局創設すれば良いと思う。桜チャンネルは地上波に進出出来ないのだろうか?

31 コメント(抜粋) 27 2014-06-13 03:39:58  [編集/削除]

297. 坂中英徳が 1990年に入管法改正で日系人特権拡充で外国人優遇政策に拍車が掛かった

299. 今迄、各省庁や自民党他ありとあらゆるところにありとあらゆる抗議メールを送ってきた。しかし、「見ました」だけで、フィードバックが無い。関西TV『アンカー』の青山氏によると、政治家の皆様気に掛けておられるそうですが…。こういったまとめ等も、政治家は気に掛けて見ているのだろうか。

いくら政治家が無理してでもやりたいことであっても、その政策等が国民の支持を得られなければ国民が納得のいくように変更、修正すべきであると思う。

301. ID:s2s2pgk10:
 これって扶養控除だろ。年末調整時に扶養にしてなかった人を扶養にしたらそりゃ還付されるよ。もちろん日本人でも 5年まで遡って請求できる。この記事ではいまいち内容がはっきりしないけど、所得税法には外国人優遇の規定もなければ通達もない。

304. ※301 >日本に居住している外国人、もしくは日本人申告者の配偶者が外国人で、日本国内において所得税や住民税を納付し、かつ海外にいる扶養家族に経済的援助をされている方は、最長過去 5年間分の所得税・住民税の還付申請が可能です。

どこに日本人にも適用されてるんだよ。もろ外国人向けの税金変換システムじゃねーか。

32 コメント(抜粋) 28 2014-06-13 03:48:21  [編集/削除]

302. 民主党政権時の子供手当だってさ 日本に働きに来ている外国人の母国に残る子供へは支給OKなのに 日本から外国へ働きに行ってる日本人の日本に残り生活してる子供への支給はNGだったんだよね・・・ あれもさぁ おかしな話だよねぇー。

日本人の税金からの支給なんだし まずは日本人の為に使うの普通の考えだし・・ どう考えてもそのほうが当たり前なのに 学校では外国人枠まで作って優遇して留学生には返済無用の奨学金だし・・・ 東京では家賃に関してまで考えると都知事は言うし、そんでもって数年日本に住んだら永住権付与の話とかまで・・・

それで日本に住む外国人が増えたら増えたで企業にはなし崩し的に増えた外国人の母国語習得者や現地に詳しいルート開発者が採用され 少しずつ企業社員の多国籍化がこの日本国内でも顕著に表れ 日本に研修の目的で訪れた外国人がさらなる永住権を取得し 会社での派閥にも出身母国による差別が公然と始まり、そんなこんなな争いの中で多国籍化した社員がいつまでも社内の公用語を日本語にしてるのは差別じやないか? などという話も生まれ 会社は会社で国際化の波、時代の波には逆らえませんと社内公用語を英語と日本語にしたりとか・・・

そのすべてが外国人の税金還付金といるかいないか分からない母国に残る子供手当などという日本人の税金を日本人の為に積極的に使わず 外国人に分け与えるという政策の中、行われたりして

外国人参政権の話だって永住権を持つ外国人が増えたら人権屋が話膨らまして騒ぎ立てるかもだし 何かどう考えても酷い話だね。とにかく日本をモノにしたい外国人がワンサカ集まるのは目に見えてるよねw

303. これ日本国民を逆差別し過ぎるとスペインみたいに「外人狩り」まで発展すんでないの?

307. 国民は怒っている。大事な血税は使われ、国外の家族を援助した外国人には何年分もの還付金が戻るっておかしくない? アメリカに住んでた事あるけど、税金はきちんと取られたし、外国人に対する優遇措置もなかった。

政府は何考えているんだ。国民を優遇するのがまず先だろ。それが国際通年当たり前なんだよ。

外国人優遇して、税金取れないって何それ。税金取れるようなシステムに変えろよ。特定の民族に対する優遇措置も財政困難な折だ、廃止すべき。

石原さんが言ってる参政権は、帰化しない限りどこの国でもないのが普通。アメリカしかり。日本の法律嫌なら自国へ帰ればいいことだ。日本人の景気がいいなら別だが、下手な優遇措置は悪用を招くだけでなく、感謝模されず税金は増える事はない。早急に対策を考えて貰いたい。

国民優先の制度にしないと選挙で投票しなくなるよ。それから、訳が分からなくなるから外国人は通称を廃止し、本名を使わせてくれ。他の国と同じに一本化して欲しい。

34 在日朝鮮人63万人の内、46万人が無職/特別永住者特権の実態.avi 2015-11-17 20:57:27  [編集/削除]

Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
1212
* 印の付いた項目は必須です。