頼信紙

【08月22日(木)多忙なんだから】 (コメント数:1)

1 スピカ 2019-08-23 05:31:13  [編集/削除]

http://b.ibbs.info/data/3/jg6bvk0123/material/30.jpg
≪08/22(木)≫


4:10に起きた。

エサ場に来たのは、白猫、白子猫、黒猫、銀子猫。
4匹に4皿出しているのに、1つの皿を2匹で食べたりする。まあ、すぐ是正させるけど。

冷凍バナナ、カレーライス、アジフライ。
7:25に家を出た。
それを狙ったように大雨が降りだした。だから電車にした。

遠距離通学の女子高生は濡れていた。家を出たときは晴天だったもんね。
▼▼▼▼▼
業務──

さて今日はヒマなセクションなし。面倒なことばかり。

だから、マイペースじゃ終わらないって。
昼休みの60分の遅れは取り戻せないって。

午後は、みんなバタバタ。

そんな中、あの上司は5分の間に3回も同じキャビネットに書類を入れに席を立つのだ。
──私なら一回で済ませるな。

残業チームは優秀だから心配はいらなかった。
▼▼▼▼▼
17:40退社。
また急な雨。
ワッツでカラビナを買っている間に降りだして、すぐにやんだが。

18:30帰宅。

すぐ、エサ出し。

来たのは白猫、白子猫、黒猫、銀子猫。また4匹か。

洗濯機を回しながらの夕食は食パンと塩ラーメン(タマネギまるごと1個消費)。

デラックス笑点を見た。

ちょっとだけ図書館の本を読んで、すぐに寝た。
─────
歩数計11216
ワッツ432
─────
Ads by Google
返信投稿フォーム
お名前:
30文字以内
* 本文: [絵文字入力]

2500文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.