カンパーイ会議

楽しい物資交換
Ads by Google
あたしちゃんさんから、北海道&札幌の愛をいただきました。 ありがあたしちゃんさんから、私にも春のプレゼント頂きました~(*^^*あたしちゃんさんから、北海道の愛をいっぱい送っていただきました!あたしちゃんさんから、北海道の春ビールなどの詰め合わせを頂きまし本枯れ節だから、濃厚でしょ! ポンズちゃんたち、喜んでくれてよか
かつお節をつまみに、ポンズと一緒に晩酌やっていまーす。 塩分を添ワハハハー、きやさん、長らくお待たせしましたー。 この新酒を待っいやっほー おーしゃんさんから、高知&愛情の詰め合わせをいただきoreoreさんから、愛のお返しが届きました(*´∀`*)ポッガジラさんから、愛のお返しが届きました(*´∀`*)ポッ あり
あたしちゃんさんから、バースデープレゼントを頂きました。 とても一足お先に、お祝いのカンパイ始めていまーす。 「ハッピーバースデいぇーい! 明日は一緒に、春の香りを楽しみましょうね。 出川哲朗横浜&春の愛が届きました(*´∀`*)ポッ きやさん、こんばんはー。わたしもいただきました~ あたしちゃんさん、LOV
メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。 各地の名産品があった
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.