カンパーイ会議

コリャマタビールが止まりませんな~(^^)/
Ads by Google
昨夜です(^_-)-☆かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇GRLOVEさ~ん! レシピ!プリーズ!学士! CB1さんにょ マニアックにゃ解説が ここでも炸裂してくアニキ~! ガジラ師匠と めーたんちゃん! 来てくれたーっっっ!今夜は休肝日です(^◇^)
ガジラさん・めーたんさん入ってくれると良いですね(^◇^)アニキ~! ガジラ師匠や めーたんちゃんが まだにゃんでやんす・昨夜です(^_-)-☆かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇朝飯アニキ~っ!
アニキ~! こっちでもヨロシクお願い致しやちゅ~!咲きましたこちらでもよろしくお願い致します。きやさんありがとうございます&
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.